iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

四日間連続開催!「肉ニクまつりVSあいちめし(R)EXPO」

皆さん、こんにちは!こんばんは!

名古屋市中区栄のiPhone修理専門「スマップル名古屋栄店」です(*^^*)

今回紹介するイベントはコチラ!

 

肉ニクまつりVSあいちめし(R)EXPO

肉好きが各地から集まり、開催地の地元の「畜産」を理解し応援しよう!という食に感謝する祭典が「肉ニクまつりVSあいちめし(R)EXPO」

牛・豚・鳥・羊などを使った肉料理を提供する14店の肉系飲食店あいちめし2店が集まります!

入場料は無料!雨天でも決行されるとのことなので、よほど凄い台風が来たりしなければ開催されるでしょう。

 

また、会場に行かなくても肉ニクまつりのメニューを自宅まで届けてくれる「宝タク配サービス」というものがあります!

配達エリアは決まっていますが、そのエリアの中なら会場で販売されてるメニューを自宅前までタクシーで届けてくれるんです(*^^*)

送料はもちろんかかりますが、自宅でゆっくり大量に食べたい方には良いかもしれませんね!

お昼に行けない人も4日間のうち3日間は21:00までやっているので、仕事終わりにでも是非立ち寄ってみて下さい(^^)/

 

開催場所:愛知県名古屋市中区栄3 久屋大通公園

開催期間:10月30日~11月2日

開催時間:10月30日(金)16:00~21:00

10月31日(土)・11月1日(日)11:00~21:00

11月2日(月)11:00~19:00

 

 

ではiPhone修理の紹介に移ります!

当店はiPhone修理専門店

ですがiPadの修理も「ガラス」と「液晶」の交換のみ修理可能です!

 

 

iPadの修理は2~3日の預かり修理となります。

iPhoneは最短15分~で画面修理出来るのですが、iPadはどうしても時間がかかってしまうんです。

それには色々な事情があります。

 

まずiPadはガラスと液晶が一体化しておらず、2つのパーツとして分かれています(機種による)

そしてガラスを取り外すのも特殊な器具が必要となり、iPhoneの画面を外す何倍もの手間と時間がかかるんです。

 

内部構造こそシンプルではありますが、とても繊細で慎重な修理が必要。

そして、一番の時間がかかる理由は、ガラスの圧着。

これはiPhoneだと防水テープと底ネジ、あとは本体にはめ込む溝があるのでしっかり止まります。

ですがiPadは粘着テープのみで本体とくっついていて、熱を加えて1日以上圧着させる必要があるんです。

 

ということで、iPadの修理は2~3日の預かり修理となります。

修理非対応の機種もあるので、修理をお考えのお客様は一度お電話にてお問い合わせ頂けると幸いです。

 

名古屋でiPhone・iPadの修理をお考えの方は「スマップル名古屋栄店」にお任せ下さい(^^)/