iPhone修理 専門店 スマップル渋谷宮益坂店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

子供がメインの日本で最初のハロウィンパレード

日本で最初となる仮装パレードが今年も開催されます。

今年で35回目を迎える、このパレードは、毎年1000名を超える仮装したお子様が参加されます。

原宿から表参道でのパレードでは、ただ歩くだけではありません。

周辺店舗ではハロウィーンメニューの提供や、お子様へのお菓子のプレゼント、 表参道ヒルズ本館B3Fスペース オ―では、ハロウィーン広場を展開し親子で楽しめるイベントとなっています。

残念ながらパレードの参加賞は完売してしまいましたが、仮装した12歳以下のお子様でしたら無料で参加できるイベントもありますので、お時間が空いておりましたら親子で行かれてみてはいかがでしょうか?

 

≪イベント≫

  1. パンプキンパレード

    表参道を交通規制して12才以下の子供たちの仮装パレード

  2. お菓子ラリー

    表参道周辺店舗協力のもと「お菓子ラリー」の実施

  3. ハロウィーン広場

    表参道ヒルズ本館B3F スペース オーにて、休憩・飲食可能エリア、またきぐるみのショ―や特設ブースが登場予定

  4. ハロウィーンメニュー・サービス

    協力店舗で期間限定特別メニュー及びサービスを提供

  5. ハロウィーン抽選会

    10/1からパレード当日までの協力店舗でお買い物やお食事をされたレシート1枚につき千円ごとに1回、 最大3回まで抽選会に参加可能。※抽選会場はまちかど庭園

  6. HOME MADE HALLOWEEN写真館

    手作り仮装の方を対象にプロのカメラマンが撮影します!手作り衣装以外の方も参加頂けるフォトスポットもご用意致します。
    撮影した写真は、渋谷区観光協会のSNSとHPで掲載します。

 

『原宿表参道ハローハロウィーンパンプキンパレード 』

開催日:2017年10月29日(日)

開催時間:11:00~17:00

開催場所:原宿表参道 周辺施設

 

参加料:事前チケット購入 1,000円(完売)

 

申込み方法:公式HPを見て頂き、事前販売の日にチケットを販売。(完売)
※チケットをお持ちでいない方はパレードに参加できません。

参加条件:チケット持っている方で仮装をしている 小学生以下

定員数:1,000名

 

パレードルート:表参道車道を一周する約1kmのパレードです。

お問合せ:TEl:03-3406-0988

 

さて、本日の修理状況のお知らせで御座います。

今回修理ご希望でご来店されたお客様は、東京都渋谷区からお越しのお客様です。

当店は周りに多くの会社様がありますので、近くの当店にご来店頂く方も多い店舗となっております。

もちろん、検索や看板を見てご来店される一般のお客様もいらっしゃいますのでお気軽にご来店くださいませ。

では、修理ご希望であるiPhone6の状態確認から行ってみましょう。

下半分はほとんど問題はなく、一本のヒビが入っているだけなのですが、上半分は割れが酷い状態ですね。

ガラスが剥がれてしまっている所もありますし、電源オフのスライドをする部分も、結構な割れが出来てしまっています。

インカメラのことろなんかは、ガラスが取れてしまっていてレンズが完全に露出してしまっています。

画面交換をしたところで、インカメラ本体のレンズに傷が入っていると、そこも修理をして交換しないといけなくなってしまいます。

上部は特に割れが酷いじょうたいです、電話をした時などに、ガラスで怪我をして、耳がジャキジャキになってしまうかもしれません。

急ぎ画面修理を行っていきましょう。

画面修理が完了して、画面割れ何かなかったかのような綺麗さになりました。

お客様からも早く来ればよかったといった声も多くありますので、割れたり故障かな?と思われる症状になってしまいましたら、当店までお越しくださいませ。

以上、スマップル渋谷宮益坂店でした。