iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

5周年記念! 「うさぎしんぼる展 2020 in 名古屋」

皆さん、こんにちは!こんばんは!

名古屋市中区栄のiPhone修理専門「スマップル名古屋栄店」です(*^^*)

今回紹介するのはコチラのイベント!

 

うさぎしんぼる展 2020 in 名古屋

うさぎの写真&グッズを集めた合同写真展&物販展「うさぎしんぼる展 2020」が今年で5周年目の開催を迎えます!

5周年ということもあり、過去最大規模の作家・作品数となっております(*^^*)

SNSで人気の有名クリエーターや、アマチュアでも素晴らしい作品を生み出す方達の展示・物販は、うさぎ好きにはたまらないものとなるでしょう!

 

来場者特典として、先着2000名限定でポストカードの配布。

また、会場内の様子を撮影後にタグづけしてSNS投稿すると1日10組限定でオリジナグッズが当たるキャンペーンもあります!

(※SNS投稿オリジナルグッズは1日10組限定。無くなり次第終了)

 

可愛いうさぎ達の作品に癒やされること間違いなしのこのイベント。

今まで行ったことがない方も、毎回参加している方も、ぜひ楽しんできて下さい(*^^*)

 

開催場所:愛知県名古屋市中区新栄1-17-12

開催期間:10月10日~11月3日 

開催時間:11:00~18:00

休館日:毎週月曜日・火曜日 ※11月3日(火) 文化の日は開館

 

 

ではiPhone修理の紹介に移ります!

iPhoneの修理依頼で一番多いのは画面割れ修理。

そして二番目に多いのが今回紹介する「バッテリー交換」です。

 

上の写真は修理前と後の「バッテリーの最大容量」を撮ったもの。

修理前が82%

修理後が100%となっています。

 

最大容量とは簡単に言うと「バッテリーに溜めておける電力の最大容量」

これが多ければ充電は長く保つし、少なければ短時間しか保ちません。

 

そしてこの最大容量はiPhoneを使えば使うほど絶対に減っていきます(~_~;)

バッテリーは消耗品で、経年劣化は避けられないんです。

ということで充電がすぐに失くなる、勝手に電源が落ちるときは「バッテリー交換」が必要!

 

「スマップル名古屋栄店」は即日最短15分~でバッテリーの交換が可能。

「バッテリー交換してもデータは消えませんのでご安心下さい」

iPhone5~iPhoneXSMaxまでの機種なら当日予約・飛び込みでの交換依頼に対応できます!

(その他の最新機種についても順次対応予定)

 

名古屋でのiPhone修理に関することは「スマップル名古屋栄店」にお任せ(^^)/