iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル静岡店ならiPhoneのバッテリーをデータを消さずに修理できます!

iPhone修理のスマップル静岡店です。

本日は静岡市清水区入船町で行われる「エスパルスドリームプラザ 中部横断道グルメフェア」というイベントをご紹介したいと思います。

2020年9月30日(水)~10月4日(日)の間で開催予定です。

山梨県と静岡県の美味しいグルメが選び放題で20店舗以上にわたって展開されます。

珍しいワインやシャインマスカットの販売が行われるところがポイント!

会場内でお買上げ2000円(税込)毎に抽選券がもらえ、豪華景品の並ぶ抽選会に参加できます。

旅行のついでやご家族との思い出作りに是非参加してみてはいかがでしょうか?

 

開催時間:10:00~18:00(最終日は17:00まで)

会場:エスパルスドリームプラザ 1階エスパルススクエア、1階海側デッキ

住所:〒424-0942 静岡市清水区入船町13-15

URL:https://www.dream-plaza.co.jp/

 

iPhone修理のスマップル静岡店です。

本日はiPhoneのバッテリー交換をしていきたいと思います。

今回のお客様はバッテリーの減りが急に早くなったため交換に来ていただきました!

葵区からのご来店になります(^^)/

 

iPhoneは二年ほどでバッテリーの減りが早くなり、シャットダウンをたまに起こしてしまうことがあります。

消耗品のようなところもあるのである程度年月が経っていたら交換することをお勧めしております。

バッテリーの状態を見ると大まかな交換時期が分かりますので一緒に確認してみましょう。

iPhone6 バッテリー交換

バッテリー容量が79%とありますのでかなり消耗してしまっている状態です。

80%辺りになったら交換の時期とされています。

劣化したバッテリーを放置するとバッテリーが膨張してきてしまったり、シャットダウンが頻繁に起こるようになります。

初めに電池の減りが早くなってしまう症状が現れることが多いので、症状が現れたらすぐに交換してもよいと思います。

スマップル静岡店にお任せいただければiPhoneのバッテリー交換も20分ほどで可能です!

それでは交換後の画像がこちらになります(*’▽’)

iPhone6 バッテリー交換後

バッテリー容量が100%になりました!

新品のバッテリーなのでシャットダウンすることもなくなります(*^▽^*)

正規店と当店の修理の違いはデータが消えないところ、お安く修理できること、早めのお渡しが出来ることなどがあります。

ラインやお電話でご連絡頂ければすぐにお渡しが出来ますのでお気軽にご相談下さいませ。

飛込み来店の場合でも最速15分でお渡しできます(‘ω’)ノ

バッテリー容量に気になりましたらお立ち寄りください!

それではご閲覧頂きありがとうございます。

 

〒420-0857 静岡県静岡市葵区御幸町4−2 ポワソンビル 2F B号室

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙