iPhone修理 専門店 スマップル鹿児島店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

まだまだ現役!?iPhone4、iPhone4sも鹿児島スマップルで修理できます。

筆者が愛してやまないiPhone4、iPhone4s、修理依頼がくると本当に嬉しく思います。

iPhone 4(アイフォーン フォー)は、2010年6月6月に発売され、大人気を誇った機種ですね☆当時はソフトバンクが囲い込んでいました。

続いてiPhone4sが10月に発売され、auも参入してきて、ココらへんから一気に日本のiPhoneブームが加速したような気がしますね!

 

初代iPhoneなど、持っていただけで少し変人扱いされてた時代もありますから…その時代からしたら本当にAppleの成長は凄いです。

ちなみにiPhone4の場合は2016年にはAppleの公式サポートも完全に終了しており、故障したら諦めるか修理する以外に方法がありません。

 

そしてそして…iPhone4シリーズは正直数が少なすぎて、パーツを持っていることが修理屋サイドからしたらそんなにメリットがないのですね。

 

しかしスマップルで考えることは常にお客様目線。

 

依頼が少なかろうが、当店で過剰在庫になろうが、お客様がたまたま来店された時に「部品がありませんから無理です」なんてことを言わないように…出来る限り!頑張ってます!(それでもない時は本当にごめんなさい!光の早さで仕入れます!!!!!!!!!!)

 

というわけで、スマップル鹿児島では古い機種も画面割れ!バッテリー交換!なんでもご相談どうぞ~。

4系で多いのは、データ取り出しや基盤修理の依頼も多くありますね。。大事な写真とか…取り出したいですよね!

 

まだまだかっこよくて現役で使えるiPhone4シリーズ!背面ガラスなので、知らない人はiPhone8のミニ版と間違えるほどの洗練されたデザイン!

 

そのまま埋もれさせるには非常にもったいないです!!

 

修理されるか迷っている方!

 

Appleの公式修理サポートはもう使えません!!!!!!!!!!

 

ぜひともスマップル鹿児島店へお持ち込みくださいませ~ッッッッッッッッッ