iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

旅行中にiPhone6sの画面を割ってしまったら静岡駅近くのスマップル静岡店にご連絡下さい!

iPhone修理のスマップル静岡店です。

今日は快晴で過ごしやすい暑さでしたね。

そろそろ夏の終わりか―と思いつつ、今年の夏は特に夏らしいイベントがなかったなぁと思っていました。

今年はあまりお金を使わなかった分、ps5や新しいパソコンのグラフィックボードにお金をつぎ込んでいきたいと思います(^^♪

それでは本日の修理をご紹介します。

 

本日はiPhone6sの画面がバキバキになってしまったとのことでご連絡を頂きました。

まさかの旅行中に端末を故障してしまったようで、ご家族の携帯でご連絡をして下さいました。

連休中に壊れてしまった時は修理できるお店も少なく大変かと思います。

スマップル静岡店なら連休中にも対応できますのでご安心ください♪

iPhoneの液晶が割れているかもしれないとお話を聞いていますのでどんな状態なのか気になりますね。

液晶画面が破損するとデータの移し替えが出来なくなることが多いので早めに直しておきたい所です。

お持ち込みいただきましたのでみていきたいと思います。

iPhone6s 修理前

画面の右半分が真っ暗な状態となっていますね..

全体的にひび割れが広がってしまったことで縦線がでる症状になっています。

こうなってしまったら電源を切り、修理が終わるまでは電源を入れない方がよいとされています。

理由としてはパスコードロックがかかり初期化になってしまう可能性があるからです。

今回は重度の破損の扱いとなりますので、ガラスと液晶を同時に交換する修理を行います。

内部のデータはそのままにして修理出来ますのでご安心を!

修理時間はおよそ30分ほどになります(*’▽’)

修理後の画像がこちらになります。

iPhone6s 修理後

データが一切消えていない状態で画面修理を終えることが出来ました!

大きな損傷があった端末でしたがお直し出来てよかったです。

旅行の予定のメモが入っていたようなので大変お喜び頂けました。

スマップル静岡店では急な修理依頼にも即日で対応できますので出先で端末が壊れてしまった方にも安心してご利用いただけます。

使用するパーツも純正品と同等品なので問題なく扱うことが出来ます!

お困りの際はお気軽にご来店ください(*^▽^*)

それではよい4連休を!

ご閲覧頂きありがとうございます。

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
友だち追加