iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

iPhone6sの画面がバキバキ!画面が映らない!修理をするならスマップル熊本店へ!

スマホ修理のスマップル熊本店です。

本日ご紹介するのは、ガラスが割れ画面が見えなくなったiPhone6sの修理紹介となります。

それでは早速ご覧ください( `ー´)ノ

 

まずはこちらからご覧ください。

特に真ん中から右サイドにかけ、ガラスがバキバキになっている状態です。

ホームボタン回りに至っては内部がむき出しになるほどの破損状態のため、衝撃の具合もうかがえるというものです。

現状端末は起動しているのですが、映像は一切見えません。

が・・・

全く見えないというわけでもなく、若干ながら内部の液晶が発光していることが確認できます。

画像ではわかりにくいかもしれませんが、特に真ん中あたりのガラス割れから鈍い光を確認できます。

ということは、本体が死んでいるわけではないためフロントパネルを取り換え急ぎ復旧作業に取り掛かります!

 

画面交換後、電源を起動したところ無事液晶の復活を確認しました!

当店おすすめの強化フィルムも貼り付けているため、今後の強化面もバッチリです( *´艸`)

スマホの画面が映らなくなってあきらめてしまう方も多いと思いますが、まずは一度当店までご相談ください。

データ復旧でお困りの際はスマップル熊本店にお任せを!

 

 

↓↓↓ご予約・お問い合わせはこちらから↓↓↓

お店が遠くてちょっと来店が難しい

新型コロナが心配で時期的にも外に出たくない・・・そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン