iPhone修理 専門店 スマップル宮崎店

誤作動しているiPhoneはすぐに修理へ!!

 

 

宮崎市では楠並木通りで朝一、物産展が行われていますね(^^)/

行きたいとおもいつつ、月2回、日曜日にしか開催されない為なかなか行けずじまい😞

来月こそは行きたいっ!!

イベントのイラスト | いらすとや

 

 

コチラのiPhoneSE👇

画面割れは一切ないのに、液晶が破損してしまっています。

左半分に線が入っているので、ガラスが割れている様にみえますね((+_+))

ガラス割れがなくても、この様に衝撃で内部の液晶のみ破損してしまう事もあります。

液漏れしているiPhoneは誤作動を起こしている可能性もありますので、修理はお早めに!!

なぜ修理をはやくするべきかというと、誤作動により初期化しないと使用できなくなるからです。

iPhoneパスコード間違え

 

 

データは無事か確認すべく、まず仮付けを行いました!

iPhoneは使用できませんの表示になっており、〇分後にやり直してくださいの表示。

今回の場合は5分後にやり直してくださいの表示になっていました、写真は1分後となっていますが、この時間を待つとパスコートを入力する事ができます。

しかし、液晶が破損したまま長く放置してしまうと、誤作動によりiTunesに繋いでくださいの表示になります。

 

当店では、データ部分に触れずに修理するため誤作動等が起こらないかぎり修理後データが無くなっている事はありません。

しかし、iPhoneは精密機器になりますので万が一に備えて心配な方はバックアップを取ってからの修理をオススメします<m(__)m>

 

 

TEL:0985-77-4123