iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

第7回 苫小牧漁港ホッキまつり

漁獲量日本一の苫小牧でホッキ貝を食べ尽くす!

苫小牧西港漁港区岸壁を会場に、水揚げ日本一を誇るホッキ貝を多彩な料理で味わうグルメイベントです。

 

ホッキ貝焼きやホッキカレー、ホッキごはんにホッキラーメン、海の幸がふんだんに入った樽前浜鍋など、魅力的なメニューが揃います。生のホッキ貝やイカなど、前浜で捕れる旬の魚介類を特別価格で販売するほか、多彩なプログラムが会場を盛り上げます。

 

新鮮なホッキ目当てに、毎年大勢の来場者で賑わう人気のイベントです。

 

●開催場所 苫小牧西港漁港区岸壁(苫小牧市汐見町1丁目1の13)

●開催日  2017年10月22日

●アクセス JR苫小牧駅からバス乗車15分、卸売市場前停下車、徒歩すぐ 道央道苫小牧東IC・JCTから国道36号経由、車で約25分

●駐車場  あり 500台・無料

 

美味しいホッキがたくさん食べれるイベントですので、ご予定の合う方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか??

 

さて、ここからは当店の修理例をご紹介いたします。「iPhone6 画面液晶交換」になります。

 

お客様は、外国の方で日本語がとっても上手な方でした!!「ヨーロッパだと修理が高いから、帰国する前に直したい」との事で来店していただきました。

修理するiPhoneを見せていただいてビックリするほどの損傷です…。画面の液晶に段差が出来ているのがおわかりでしょうか?

 

本体上部もかなり損傷していますし、こんな状態でもタッチが効いて「iPhoneって丈夫だな~」って思います(^O^)

では修理に入ります。

作業時間は約30分いただきます。

こんなにひどい状態でも、基盤が大丈夫なら画面液晶交換のみで直ることが多いので、諦める前にスマップル札幌駅店までご相談してください!

スピーディな作業を心がけていますので、買い物のついでに寄ったり、お仕事のお昼休みや、外回り中の途中に予約無しの飛び込みでご来店も大歓迎です♫

こちらが作業完了後になります。

作業前がウソのように新品同様キレイに直りましたね(*゚▽゚*)

 

札幌にはアップルの正規代理店がビッグカメラさんの中に入っていますが、予約も取りづらい状況ですし、飛び込みで行っても何時間も待たされます。予約が取れても作業完了まで1週間ほどかかりますし、データが全部消えてしまうデメリットがあります(;_;)

 

もちろん正規店なので純正品を使っての交換作業ですし、アップルケアを使えば安く修理できるメリットもあります。

 

アップルがダメで、ソフトバンクやドコモ・auのキャリアさんに行っても修理は受けてくれません。

壊れていて早く直したいのにこれでは困ってしまいますね!!

 

そんな時は、スマップル札幌駅店までご連絡くださいヽ(´▽`)/

高品質のパーツ在庫がたくさんありますので、飛び込みでの来店も大歓迎です♬

約30分で終わるスピーディな交換作業!

お客様の大事なLINEや写真のデータも消えること無く、そのままお渡し出来ます!!

安心の3ヶ月保証付き☆彡

 

当店ご利用のお客様には、割引もご用意しております!

学生の方は、学割もありますよ!その他LINE割引も始めましたので、ご来店の際は、お気軽にお声かけください!!