iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

iPhoneの画面がぶれている状態でもスマップル静岡店でお直しできます!

iPhoneの画面修理をお探しならスマップル静岡店にお任せください。

本日も通常時間で営業させて頂いています。

夕方ごろになってやっと暑さが引いてきたような気がしますが、お昼頃は真夏並みに暑かったですね。

もうすぐ少し肌寒い季節になりますますので風邪をひかないように気をつけて行きたいですね。

 

本日は「iPhoneは使用できません」と表示されたiPhone8の修理をご紹介します!

お客様は数日前にiPhoneを落として画面が割れてしまったそうですが、

割れてからも操作や液晶の表示に不具合が無かったためそのまま使っていたそうです。

今朝、起きてからiPhoneを見たら、急に液漏れや線の様なものが画面全体に

びっしり表示され一切操作が出来なくなってしまっていたとのことでした(>_<)

画面がぶれていて映像を見ることが難しい状況です。

実際に修理させていただくiPhone8がこちらになります。

 

iPhone8修理前

 

液漏れ赤や緑の縦線でほぼ画面が見えなくなってしまっていますね(;O;)

iPhoneの画面が割れてしまうと割れたガラスの圧迫や液晶の故障で、

時間が経ってから症状が悪化してしまうことも多いです。

特にこの液漏れやタッチ操作ができない、線が画面に表示される不具合が多く、

この症状が出てしまった場合は画面修理をしない限り改善しない症状です。

 

また、今回の「iPhoneは使用できません」といった表示ですが、

この通知が出てきてしまった場合は画面は無事修理できても

iPhoneをiTunesで初期化しないと使えなくなってしまっている状態になります…(>_<)

画面ロックパスコードを11回間違えてしまうとかかってしまう

iPhoneのセキュリティロックで間違えるごとに1分、5分、15分といったかたちで

入力制限がかかり最終的にはiTunesへ接続と表示され初期化が求められます。

おそらく、寝ている時などの気づかない間にゴーストタッチといった

画面が勝手に操作されてしまう症状が発生してしまい、

パスコードが勝手に入力されロックがかかってしまったと思われます。

 

iPhoneの画面が割れてしまったまま使われている方をよく見かけますが、

本日のお客様のように突然症状が悪化してしまうこともあります(;_;)

当店では画面が故障してしまったら早めに修理していただくことや、

定期的なバックアップをおすすめさせて頂いています!!

修理後のiPhone8がこちらになります。

 

iPhone8修理後

 

画面表示も元通りのキズひとつ無い画面に修理することができました!

今回の修理は初期化作業もさせて頂き40分ほどで修理させていただいております!

画面修理やバッテリー交換などパーツ修理と同時の初期化作業は

作業費などはかからずに初期化できますのでご安心ください♪

 

また当店オリジナルの強化フィルムも販売、貼り付けさせて頂いています!

画面修理して頂いたお客様には特別価格で販売中です!

 

iPhoneの画面修理をするなら是非スマップル静岡店へ!

料金を確認するならこちらのリンクから!

↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓

iPhoneの画面交換をするならスマップル静岡店にご相談ください!

 

他にもおすすめの修理ブログはこちら!!

 

iPhoneのバッテリー交換は大丈夫ですか!?

 

それではご閲覧頂きありがとうございました(*^^*)

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
友だち追加