iPhone修理 専門店 スマップル博多店

表示はあるのにタッチが全く効かないiPhone7もスマップル博多にお任せください!

落として画面が割れたり、画面の表示が無くなったり、iPhoneが突然使えなくなってしまうと非常に困りますよね。

画面の表示はいつも通り問題なく写っているのに、操作が一切効かなくなることもあるんです。

画面ロックのパスワードをかけられている場合、画面操作が効かないことでロックが解除できずに困った!!なんてことも(;_:)

アップルストアに修理を出そうとしても、予約が一週間後まで空いてない・・・ということも多く、使えない状態だと一週間後まで待っていられません。

そんな時には即日修理可能なスマップル博多へ是非ご来店ください!

今回ご紹介するのも、タッチ操作が効かなくなり使用できなくなったiPhone7の画面修理です。

 

タッチが効かずにロックが解除できないiPhone7!

お使いのiPhone7をつい先程落としてしまったら、画面のタッチ操作が効かなくなってしまったとのご依頼。

パスコードの入力も出来ず、使えないので即日修理可能な当店へお越し頂きました!

お持ちいただいた端末がコチラ

iPhone7の画面交換

画面も割れてしまっていますが、タッチ操作が一切効きません。

着信やLINEの通知などは見れるけど、操作が効かないので電話にでることも、LINEを開くこともできないので、非常にお困りの様子。

タッチが効かないということですので、画面交換を行います。

 

iPhone7の画面交換でタッチ操作も可能に!パスコードも解除OK!

画面交換を行い、問題のタッチ操作はどうなったでしょう。

iPhone7の画面交換

タッチ操作もスムーズに問題なく動作出来ました!パスコードも解除でき、動作確認も完了!

お客様もやっとiPhoneが使えるようになって安心したご様子(^^♪

 

即日修理なら博多駅構内のスマップル博多へ

iPhoneが使えない!画面が写らない!

様々なiPhoneの不具合も、突然のトラブルにもスマップル博多ならその日に修理できます!

面倒なバックアップも不要でデータそのままお返し可能。

飛び込み来店も可能ですが、事前にご予約いただければお待たせすることなく、素早く修理しお客様のお手元にお返しいたします(*^^)

お使いのiPhoneでお困りの場合は、博多駅構内のスマップル博多までお気軽にお問い合わせください!

 

iPhoneの故障・ご相談、ご予約はこちらから

お電話でのご相談・ご予約はこちらから

電話アイコン

LINEからのご予約・ご相談はこちら

LINEアイコン

WEB予約はこちら

WEB予約画像