iPhone修理 専門店 スマップル博多店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

画面操作が効かなくなったiPhoneXSもその日に修理可能なスマップル博多へ!

iPhoneをはじめ、スマートフォンは精密機械!

落として画面が割れることもあれば、割れていなくてもタッチ操作が効かなくなったり、予期せぬ不具合が突然起こることも!

そんな時こそ、バックアップ不要で即日修理可能も可能なスマップル博多にお任せください!

今回も落として画面操作が効かなくなったiPhoneXSのご紹介です。

 

操作ができないiPhoneXS!画面はそこまで割れてないのに・・・

画面上半分の操作が効かず使えないとお持ちいただいたこちらのiPhoneXS。

iPhoneXSの画面交換

確かに上半分だけタッチが効かず、パスコードの解除ができないのでiPhoneを使用することが出来ません。

落としてから操作が出来なくなったようですが、画面を見る限り下の方にはヒビ割れがあるようです。

上部には割れは見られませんが、こんな状態でも画面操作が出来なくなることがあるんです。

割れはないものの、落とした衝撃で液晶が損傷してしまいタッチが効かなくなってしまったようですね。

画面表示はあるので、恐らく画面交換で改善すると思われます!

早速交換していきましょう♪

 

画面交換でタッチ操作が出来るようになったiPhoneXS

画面交換を行ったiPhoneXSがこちら。

iPhoneXSの画面交換

タッチ操作も改善し、問題無く使用できるようになりました。

iPhoneXSの画面交換も、最短30分程度でお返し可能!

お客様もこんなに早く修理できると思っていなかったようで、思ったより早い!!と驚かれていました(*^▽^*)

学校が終わってから来店されたとのことで、急遽急いで来られたようですが、スマップル博多は夜21時まで営業中!

受付時間も20時半までと、お仕事終わりや学校終わりにもお越しいただけます!!

 

iPhoneのことならスマップル博多にお任せ♪

スマップル博多はJR博多駅構内!北改札口隣のトランドールさん(パン屋さんです)から徒歩10秒♪

面倒なバックアップも不要でデータはそのままお返しします!

突然の修理でもスマップル博多なら即日修理!

お気軽にお問い合わせください(^^)/

 

iPhoneの故障・ご相談、ご予約はこちらから

お電話でのご相談・ご予約はこちらから

電話アイコン

LINEからのご予約・ご相談はこちら

LINEアイコン

WEB予約はこちら

WEB予約画像