iPhone修理 専門店 スマップル天神店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone11の表示不良もスマップル天神で修理すると元通りになります!勿論データもそのままですよ!

こんにちは、スマップル天神店です。

本日、ご紹介するのはiPhone11の画面修理です。

2019年発売の最新機種です!

iPhone11はハイエンド機種のiPhone11proシリーズと同じ、CPUはA13搭載でRAMは4GBです。

しかもそんな高性能なのに価格が安い事が魅力な人気機種ですね!

 

修理前のiPhone11がコチラ!

iPhone11 画面修理前 iPhone11背面

画面全体が表示不良でまったく見えない状態で、画面上は液漏れで黒くなっています。

画面が見えないので操作もできません。

この状態で怖いのが、ゴーストタッチが起きてパスコードを誤入力された結果【iPhoneは使用できません。iTunesに接続】という画面になってないかです・・。

早速、修理に取り掛かります(*‘ω‘ *)

 

iPhoneの画面トラブルの対処法?

画面トラブルで一番問題となるのが今回の様に操作が出来ない場合や、画面が見えない場合です。

iPhoneを購入した際に4桁・6桁の数字を決めたと思います。

このパスコードが問題です。

前述にもある通り、前画面が見えない!反応がない!とタッチを続けるとパスコードが内部では誤入力されていて11回目で「iPhoneは使用できません iTunesに接続」と表示されて初期化するしか方法がない場合があります!

もちろん、日ごろからのバックアップを取っていれば問題はありませんが、来店される多くのお客様がバックアップについて覚えてない方がほとんどです。

バックアップに関しては、一度しっかりと確認することが大切です。

 

操作が出来ない!画面が見ない!時は

誤入力が進むほどに、初期化の可能性が高くなってしまいますので強制終了がおススメです。

強制終了の方法はコチラから

iPhoneの機種別、強制再起動や強制終了の方法をご紹介!

 

修理後のiPhone11はどうなった?

iPhone11 画面修理後

画面全体が表示不良でまったく見えず、画面上部にあった液漏れも綺麗になくなりました!

しっかりとキレイに映像も映し出されてタッチ操作も快適です!

当店が行う動作の確認も行い全てクリアしました(*´ω`*)ノ

 

iPhoneの修理店をお探しなら!

当店はiPhone4~iPhone11までと幅広い機種に対応しております。

更に、全国チェーン店だからできる地域最安値で高品質のパーツをご提供しています!

無料見積もりを行っておりますのでお気軽にお問合せください(。-`ω-)

 

これまでiPhone11人気ブログはコチラから

当店の人気インスタグラムはコチラから

View this post on Instagram

iPhoneの画面がなんか浮いてるなー。と感じる事はありませんか? それは、バッテリーが膨らんできている合図かもしれません! そのまま放置していると、徐々に膨れが大きくなってしまう事もあります! 膨張が進むと画面の破損などを引き起こしたり、発煙や発火の危険もあります。 ちょっとでも違和感を感じたら、スマップル天神店にご相談ください! 画面修理やバッテリーの交換などのiPhoneの修理を承っております! 午前10時から午後9時まで営業しておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ! #iPhone #画面 #浮いてる #バッテリー #膨張 #修理 #福岡 #中央区 #天神 #西通り #スマップル天神店

A post shared by スマップル天神店 (@smappie_tenzin) on

当店の人気Twitterはコチラから