iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

名鉄百貨店 「第16回 大九州展」開催!

皆さん、こんにちは!こんばんは!

名古屋市中区栄のiPhone修理専門「スマップル名古屋栄店」です(^^)/

今回紹介するのは、コチラのイベント!

 

名鉄百貨店で開催! 「第16回 大九州展」

沖縄県を含む九州8県のグルメや工芸品が集結する名鉄百貨店本店の人気物産展が開催!

長崎の角煮まん、「ふくや」のめんたいこ、福岡の糸島メロンパンなどの絶品グルメが集まっています。

 

混雑が予想されますが、コロナ対策として三密の回避やマスクの着用などもしっかり行われます。

こんな時期ではありますが、九州の美味しいものを食べて元気をだしましょう!

 

開催場所:愛知県名古屋市中村区名駅1-2-1 名鉄百貨店本店

開催期間:9月16日(水)~22日(火)

開催時間:10:00~20:00 最終日は18:00

 

 

ではiPhone修理の紹介に移ります!

iPhone7の画面割れ修理が入りました。

ガラスが全体的に割れていて、操作は問題なくできる状態。

 

ただ割れたまま使いたくはないので、修理に来て下さいました。

今すぐに画面割れを直したいなら「スマップル名古屋栄店」にお任せ(*^^*)

当日予約できて待ち時間もなし!

その場ですぐに修理するので、15分ほどでお返しできます♪

 

iPhone7 液晶パネル交換後

これが修理した後の写真です。

全面ガラスフィルムも貼ってあるので割れにくくもなっています!

 

新品に買い替えたように見えるくらい綺麗!

ホコリやゴミが入りやすいフィルムもスタッフが貼るので安心してお任せください(*^^*)

 

画面修理のみではなく、殆ど全ての修理が即日対応!

iPadのガラス、液晶修理も機種によっては対応しております。

ただし、iPadは2~3日間の預かり修理になりますのでご了承くださいませ。

 

名古屋市中区栄iPhone修理専門「スマップル名古屋栄店」