iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

iPhone8の液晶に線や液漏れが起きてしまった!その状態でも即日で修理します!

10月も後半に入り気温も低く天気もパッとしない1日となっております。

もう長袖を着ないとダメですね・・・

朝、夜は気温がかなり下がるので風邪を引かないように気を付けていきましょう!

さて今回修理するのはiPhone8になります。

画面割れでの修理になります。

札幌市北区からのお客様です。

iPhone8修理前

ガラスフィルムが割れているだけで画面自体は割れていない状態ですが液晶に線が入り液漏れしている所があります。

今の所、操作自体はできていましたが放っておくと後になってから操作ができなくなったり画面が点かなくなったりと不具合が出てきます。

そうなってからでは何もできなくなくなりますよ!

早い内に修理をするのが一番でございます!

では作業を進めていきますよ( `ー´)ノ

iPhone8修理後

どうでしょうか?

液晶に入っていた線や液漏れがなくなり改善されました1

作業後の不具合もなく問題ありません!

修理の時間も30分程の即日返却です!

データも消えないので大丈夫です(^^♪

修理の費用はこちらです。

2020年10月22日現在の価格です。

・ガラスの交換

6,800円+消費税

・ガラス液晶の交換

9,800円+消費税

 

◆キャッシュレス決済対応済

当店ではキャッシュレス決済に対応しております。

クレジットカードはもちろん、下記のQRコード決済に対応済です!

PayPay、d払い、auPAY、メルPay、LINE Payと国内定番以外にも、

WeChat pay、ALIPAYも使う事ができます。

現金よりもポイント分おトクになります♪

ご希望の方はスタッフにお申し付けくださいませ!