iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

iPhone6のバッテリー交換は最短15分で修理致します!

今回はiPhone6のバッテリー交換での修理になります。

端末自体4年以上使っておりバッテリーの減りが早く勝手に電源が落ちてしまうとの事でした。

札幌市西区からのお客様になります。

設定からバッテリーの最大容量が見れるようになっています。

現在64%の表示が出ています。

このパーセンテージが80%台に入ると交換時期と言われています。

この数値を見るとかなり劣化している状態です。

バッテリーの寿命に関しても1年半~2年位と言われております。

ですのでこの年数以上使っていれば交換をオススメします。

では作業に入っていきます。

画面を開けバッテリーを外した状態です。

外した所に新しいバッテリーを付け修理は完了になります。

お時間はだいたい15分程になります。

交換後は最大容量が100%に戻ります。

これでストレスなく快適に使う事ができます(^-^)

データも消える事はないのでご安心下さいませ!

iPhone6のバッテリー交換料金は4,400円+消費税になります。

2020年10月15日現在

 

◆キャッシュレス決済対応済

当店ではキャッシュレス決済に対応しております。

クレジットカードはもちろん、下記のQRコード決済に対応済です!

PayPay、d払い、auPAY、メルPay、LINE Payと国内定番以外にも、

WeChat pay、ALIPAYも使う事ができます。

現金よりもポイント分おトクになります♪

ご希望の方はスタッフにお申し付けくださいませ!