iPhone修理 専門店 スマップル天神店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

天神・大名でおとなの為の秋の宴足!!

こんにちは!!

スマップル天神店です(≧▽≦)ゞ

天神・大名界隈で毎年、春秋恒例となった食べ飲み歩きイベント。

『バルウォーク』

この秋は連休の初日となる11月3日(金・祝)が開催日で、

10月1日(日)より前売りチケットの発売がスタートしました。

イベントのコンセプトは

「行きたかった名店、知らなかったこんな店」

人気の寿司店やフレンチ、イタリアン、スペイン料理店など、天神・博多周辺の多岐にわたるジャンルの

飲食店が64店舗が集結!!

バルウォークチケット1枚につき「おつまみ+1ドリンク」が提供されます。

そのほかフラメンコやジャズライブといったさまざまなイベントも開催。

ガイドマップを片手に気になる店を訪れて、食べ飲み歩きのハシゴを気軽に楽しんでみてはいかがでしょう!!

 

大好き!!食べ歩き!!(笑)

実は時間を見つけて絶対に行こうと決めてる私です(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

 

スマップル天神店では皆さまの生活に欠かせないiPhoneやスマートフォンの修理を行っています。

今週は雨続き・・・(´・ω・`)

雨が降ってしまった後、実はiPhoneやスマートフォンの修理屋さんは非常に忙しくなるのです・・・。

なぜなら雨粒がiPhoneにかかると水濡れ状態になり、電源が入らなくなってしまったり、

勝手に誤作動をおこしてしまうケースがよくあるのです!!

ΣΣヽ(・Д´・゚+。)ェっ‥マジっ

今回は水没してしまったiPhoneの修理例を簡単にですがご紹介致します。

昨日は特に激しく雨は降ってはいませんでしたが、

水溜りの中にiPhoneが

『ぽちゃっ!!』

してしまったようです

o(T△T=T△T)o

↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

さてさて、修理を開始いたしまーす!!

iPhoneを分解。

今回は少しお時間的に余裕がありましたので1日という時間を頂きました!!

な、な、なんと!!

このように綺麗なiPhoneに復活!!

水の影響もなんのその・・・!!

やったああぁぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

水没したiPhoneでも諦めないでくださいね!!

もし、あなたのiPhoneが水没してしまったらまず、スマップル天神店にご連絡くださいね!!

今回は水没での修理の一例をご紹介いたしましたが、

画面割れ、バッテリー交換、カメラ修理など様々な修理に対応させて頂いています!!

 

またiPad、ニンテンドーDSなどの修理も行っております(^^)/

是非、天神西通り付近や大名に来られた際は是非、

スマップル天神店

へお立ち寄りくださいね(*´ω`*)元気で明るいスタッフが親身になって対応させていただきます!!