iPhone修理 専門店 スマップル博多店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

【iPhone6 修理】修理の待ち時間に『ちんや』のすき焼きを食べに行こう♪

iPhone修理でお馴染みのスマップル博多店のブログへようこそ♪

 

本日は中州にある老舗『ちんや』について紹介しちゃいますね。

こちらの『ちんや』は博多区中州にあるすきやき屋になります。

精肉店も兼ねているこちらのお店では九州産黒毛和牛を使用していて、野菜たれ

これらの配分が絶妙で家庭では味わえないうまさを提供してくれます。

こちらではすき焼き以外にもトロトロになるまで煮込んだビーフシチューなどの洋食も用意しています。

お手軽なお値段のランチタイムメニューも充実しているので近くに寄ったらぜひ食べてみて下さい。

 

例えば当店でiPhoneの修理をしている間などはいかがでしょうか?

当店ではiPhoneの修理を専門にしていて毎日様々なiPhoneを修理しています。

例えば↓のようにバキバキに画面が割れてしまったiPhone6

iPhone6s 画面割れ

福岡市城南区からお越しのお客様がお持ちになったiPhone6ですが、写真を撮っているときに角から落としてしまったらしく、

iPhone6s レンズ割れ

バックカメラのレンズも割れてしまっています。

当店ではiPhoneの画面修理だけではなく、フロントカメラやバックカメラの交換修理、もちろん

バックカメラのカメラレンズの交換修理も受け付けています。

他にもバッテリーの交換修理や充電ケーブルを差しこむドックコネクターと呼ばれているパーツの

交換修理も受け付けていますよ(๑و•̀ω•́)و

画面修理でしたら最短30分で修理可能ですがお客様が多いと待ち時間が長くなってしまうこともあります。

予約して来店すると待ち時間も少なくなるので、待ち時間も少なくお返しすることが出来るので予約しての来店をオススメしていますよ。

では実際に修理が終わったらどんな状態になっているのか?

↓こんなに綺麗になっちゃいました!

iPhone6s 画面修理後

もちろんカメラレンズもこの通り↓

iPhone6s レンズ修理後

スタッフがちゃんとカメラが綺麗に映っているか確認してからお客様の元へお返ししているので安心してください。

他にも北海道から観光で福岡に来ていたお客様が当店に持ち込んだiPhone6がこちら↓

画面上部ががなりバキバキになってしまっていますね。

もちろんこんな状態でも当店なら綺麗に修理することが出来ます。

当店では修理するiPhoneのデータには一切触らずに修理しているので、修理後も今までと同じように

LINETwitterFacebookを使うことが出来ますし、写真や動画をすぐに見直すこともで出来ますよ。

こちらも画面修理なので最短30分で修理可能です。

修理している間はお店でお待ちいただいても大丈夫ですが、先程紹介した『ちんや』で美味しい食事を

楽しんできて戻ってこられるころにはキレイなiPhoneが待っていますよ。

こちらのiPhone6もきれいに修理出来ましたが、こちらのお客様は当店自慢の衝撃強化フィルムも購入されました。

こちらのフィルムは衝撃にかなり強くフィルムの上からハンマーで叩いても割れにくいという

かなりすごいフィルムになります。

当店のカウンターに実際にフィルムを貼ったiPhoneとハンマーを用意していますので実際に叩いてみて

どのくらい強いのか試してみて下さい。

こちらのフィルムが通常なら2980円(税別)なんですが、画面修理をされたお客様には特別に

1000円offの1980円(税別)でスタッフがホコリやゴミなどが入らないようキレイに貼らせてもらっています。

こちらのフィルムはすごい人気で、以前このフィルムを使っていた方が最新のiPhone8を購入したあと

すぐに当店にこられてこのフィルムを張っていかれるほどなんですよ!

もしもの時のために安く予防をして、万が一故障した時には地域最安値で修理しているスマップル博多店で

安く修理しちゃいましょう!