iPhone修理 専門店 スマップル博多店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

【iPhone7̟Plus】カメラレンズが割れたらスマップル博多へご相談ください!

福岡でiPhoneといえばスマップル博多♪

画面修理やバッテリー交換以外の修理も出来るので「こんなのも修理出来る?」などありましたら気軽にご相談ください!

今回はiPhone7Plusのカメラレンズを修理していきます!

カメラレンズの修理

iPhone7PlusはiPhone7と違い横に2つのカメラが配置されています。
カメラ性能が上がっているので写真を良く撮る方にピッタリですがカメラレンズが割れてはきれいな写真も取れませんね。

今回の修理端末はこちらです

レンズ左側に1本線が入っているのは分かりますか?

これのせいで写真を撮るときに光が反射して画像がぼやけてしまいます。

作業としては
画面を本体から外し、バックカメラをユニットごと取り外し、レンズを丁寧に取り除く。
その後新しいレンズを接着してパーツを元に戻す。
といった工程です。

修理作業を終えた端末はこちらです。

レンズに入っていたひび割れがなくなっていますね!
これでキレイな写真がまたたくさん撮れます。

修理時間は約20分といったところでしょうか。

スマップル博多店はたくさんのパーツを取り揃えていますので何か不具合や故障があればご相談ください。

iPhoneの故障・操作のご相談・修理のご予約はこちらから

お電話でのご相談・ご予約はこちらから

電話アイコン

LINEからのご予約・ご相談はこちら

LINEアイコン

WEB予約はこちら

WEB予約画像