iPhone修理 専門店 スマップル博多店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

突然液晶が薄くなり見にくいiPhoneXS!iPhoneで困ったらスマップル博多へ!

台風10号が本日から明日にかけて九州に接近中です!

過去に経験したことがないくらい、大型で非常に強いと言われておりますので、早めに対策を行い十分ご注意してお過ごし下さい!!

~台風10号に伴う営業時間のお知らせ~

当店につきましても9月6日(日)は16:00に受付営業を終了しいたします。

9月7日の営業につきましては、臨時休業といたします。

お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

*台風10号の接近・通過状況及び公共交通機関の状況により営業時間の短縮及び9月7日の営業再開をする場合がございます、営業開始時間に関しましては当店のホームページにて告知いたしますのでご確認ください。

 

iPhoneの不具合でお困りの場合は、台風が来る前に、スマップル博多までお越しください!

 

液晶不良!?画面が見にくいiPhoneXS

今回はiPhoneXSの画面修理のご紹介です。

事前のお電話にて

「画面の色味が明るすぎて見にくいのですが修理は出来ますか?」

とのご依頼。

早速ご来店頂き端末を確認させて頂きました。

iPhoneXSの画面交換

突然、画面が薄く緑かかったようになってしまったとのこと。

画面に小さな割れも見られますが、割れに関しては前に落としたことがあるとのことで、このような症状になる前には落としたり水濡れもしたわけではないとのこと。

現在使用はできているとのことですが、台風ということもあり、急に使えなくなってしまったら困るからと慌ててご来店頂きました。

このような場合はまず画面交換から行っていきます。

これで改善すればよいのですが、さて今回はどうでしょうか・・・

iPhoneXSの画面交換で液晶表示も改善!

液晶が薄く緑がかり、見にくかったiPhoneXSも画面交換によってキレイに直りました(^^♪

iPhoneXSの画面交換

落下や強く力が加わった衝撃などにより、ヒビやノイズで液晶が見にくくなることはもちろんですが、最悪の場合タッチ操作が一切きかなくなったり、電源は入っているけど真っ暗で何も映らなくなるということも多々あります。

画面割れや液晶不良は、iPhoneが使えなくなって困る前に博多駅ナカのスマップル博多までお越しください!!

まずはお気軽に当店までお問い合わせを(^^)/

 

iPhoneの故障・操作のご相談・修理のご予約はこちらから

お電話でのご相談・ご予約はこちらから

電話アイコン

LINEからのご予約・ご相談はこちら

LINEアイコン

WEB予約はこちら

WEB予約画像