iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

明日は皆で水軍行列!!『第3回もちむね向井水軍まつり』開催!!

スマップル静岡店です!

静岡は昨日より雨模様!!予報では向こう一週間は雨になるとか・・・憂鬱です(´-ω-`)

しかしそんな中でも年中無休でiPhone修理を行っております!!

雨でiPhoneが水没してしまった際は、お気軽に当店をご活用ください♪

 

明日、10月15日のイベント情報!

静岡市駿河区用宗地区にて、『第3回もちむね向井水軍まつり』開催!!

戦国時代の武将、向井正重と、その水軍にちなんだイベントです!

ダンボールや発泡スチロールなどで手作りされた神輿や甲冑に身を包んだ町民による向井水軍行列は圧巻の一言!

その他、海賊合戦、音楽演奏、町民総おどりなどに加え、向井水軍ゆかりの地を巡るウォーキングも同時に開催します。当日は会場飲食エリアにて、地場産品の即売や、用宗産しらすの試食なども楽しむことが出来ます。

ちなみにこちらのイベント。雨天中止となっていますが、なお明日の天気は・・・

 

奮ってご参加ください!(開催されれば汗)

 

ではでは本日も修理をご紹介!

まだまだ最新機種!iPhone7です。

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

画面左側は液漏れを起こしてしまって操作不能、よくよく見てみると液晶部分が露出している所も(;´Д`)

果たして無事に映るのか?操作出来るのか!?直るのか!?

。。。

。。

( ・´ー・`)直っちゃうんです。

しかもお時間30分!

液晶漏れもなくなり操作もまったく問題ありません!

もし、修理せずに使い続けた場合今回のような液晶の隙間から水分が入ってしまった可能性もあります。

そうなった場合基盤修理となり非常に高価な修理、時間がかかってしまう事もあります。

使い続けることを考えた場合、些細なことでも使えなくなってしまう可能性があるのであれば必ず修理することをオススメしております。

昨日まで使えていたのに朝起きたら使えなくなってしまう!そんな可能性もありえます。

そうなった場合は直る可能性も低く、データが無事である可能性も正直低いです。

そうなる前に!スマップル静岡店にお任せ下さい。ヾ(。>﹏<。)ノ゙

・データ勿論そのまま!

・地域最安値!

・時間は最短15分!

即日修理・即日お渡しは確実です!【修理内容による】

毎日、様々な修理を対応させて頂いてます。