iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

iPhone6Plusの画面が割れてしまった!修理をするならスマップル熊本店へ!

iPhone修理のスマップル熊本店です。

熊本市でスマホの修理店をお探しの際は、お気軽に当店までご相談ください。

本日ご紹介するのは、画面が割れタッチの反応が悪いiPhone6Plusに関しての修理ブログになります。

お時間がある方はぜひお付き合いください(^^)/

 

まずはこちらの写真からご覧ください。

破損後フィルムを貼られたとのことで若干わかりにくいですが、端末上部を起点として画面中央辺りまで破損が伸びている状態です。

特に右上ふちの部分ですが、内部までむき出しになっており極めて危険。

というのも、iPhone6Plusの場合画面コネクターが画面右上のほうに設けられています。

タッチ反応が鈍いのもそれが原因と考えられるため、さっそく修理を始めましょう!

 

パーツ交換後電源を入れ、動作を確認し作業完了です。

これにより問題なく画面の操作を行うことができるようになり、従来通りの快適なスマホライフに戻すことができるようになりました♪

iPhoneが壊れてしまってお困りではありませんか?どこの修理店に出せばいいかわからず悩んでいる方はいらっしゃいませんか?

そんな時はまずは一度当店にご相談ください。

知識と経験豊富なスタッフが必ずやお客様をご満足させてみせます。

 

以上、スマップル熊本店でした!

 

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

新型コロナが心配で時期的にも外に出たくない・・・そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@