iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

静岡市葵区にて『プペルマーケット』開催!!

こんにちは!

静岡県下最安値!!iPhone修理のスマップル静岡店です!

 

もうすぐハロウィンの時期ですね!!

今回ご紹介するのは、ハロウィンにちなんだ明日10月14日のイベント!!

静岡市葵区七間町にあります、セブンタウンビルにて、あのキングコング西野あきひろさんが手がけた絵本『えんとつ町のプペル』関連のクラフト展が開催されます!!

20店舗の体験ものづくり、癒し・セラピー、飲食、アートのショップが参加!

会場では『えんとつ町のプペル』にちなんだグッズ販売なども行われ、お子様連れの方も楽しめるイベントとなっています!

是非参加してみてください♪

 

ちなみにこちらのサイトにて、『えんとつ町のプペル』を無料公開中です!!

 

ではでは、今日の修理をご紹介!

本日の修理はー。。。

iPhone7!

の自己修理失敗した物です。

まず液晶表示のケーブルが断線しております。

そしてカメラのケーブルも亀裂が。。。

さらにホームボタンも断線しております。。。

そして無理に開けたのでしょう。水没防止のゴムもなくなり、パネルやネジも曲がってしまっています(;´Д`)

パネルもネットで買ったものらしいのですが、安い所で買うと保証やサービスもありません。

(´ε`;)ウーン…

やはりiPhoneの自己修理は大変危険です。

熟練の技術を身に着けたスタッフ!

豊富な工具を揃えた店舗!

安心の保証サービス!

すべて揃っているのは!( ゚д゚ )彡そう!

スマップル静岡店ですヾ(*´∀`*)ノ

と、言っていますが実際自己修理は大変危険です。

今回は当店で修理が無事に出来ましたが、二度と直らなくなってしまうこともありえます。・゚・(ノД`)・゚・。

そう、今回は無事に直りました。

液晶も綺麗に映りますし、操作も問題なく、カメラやスピーカーも使えます。

でもそれは修理専門店だから直せるのです。

皆さまくれぐれも自己修理はお気をつけ下さいm(_ _)m

とりかえしのつかなくなる前に、iPhoneでお困りの際はお気軽にご相談下さい。

・データそのまま!安心即日スピード修理!!

・圧倒的口コミ数!!顧客満足度No.1!!★★★★★

・3ヶ月の長期保証!!アフターケアまでばっちり♪

相談無料!!まずはお電話下さい♪

スマップル静岡店 Twitterアカウント開設致しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

(☝ ՞ਊ ՞)☝コチラをクリック!!