iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

液晶がノイズだらけのiPhoneXRもスマップル熊本店が即日修理いたします!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日は【iPhoneXR ガラス+液晶交換修理】の依頼がありましたので早速ご紹介します!

まずは破損状態から確認していきましょう。

 

映像部分がノイズに覆われて見えなくなってしまった…。

こちらが今回修理していくiPhoneXRなのですが

一昔前のテレビが故障した時のような映像の乱れがありますね💦

これは落下や衝突などの強い衝撃を受けた時に表面のガラスだけでなく内部の液晶部分が破損してしまった為に起きている症状になります。

表面上では何が映っているか確認できませんが内部的にゴーストタッチが起きてしまう可能性があります。アプリや写真などのデータが勝手に消されてしまったり、画面ロックのパスコードを誤入力してしまい最悪の場合初期化しなければいけなくなることも!そうなる前に修理してしまいましょうね!

 

30分で内部データそのままで修理完了!

iPhoneXRの画面修理であれば最短30分からのご案内となります!作業完了後に電源を入れてみると

無事、元の画面表示を取り戻しました!今回は誤作動も起きておらず内部データもそのままでお返しできました!

iPhoneの画面割れはiPhoneトラブルの中で1番起きやすい症状です!二次被害が起きてしまう前に修理してしまいましょう!

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

新型コロナが心配で時期的にも外に出たくない・・・そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン