iPhone修理 専門店 スマップル宮崎店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

高千穂町岩戸の天安河原(あまのやすがわら)

高千穂町岩戸の天安河原(あまのやすがわら)です(‘◇’)ゞ

アマテラス様が天岩戸に籠もってしまって世の中が暗闇となり、困った八百万の神々が集って会議を開いたとされる場所です。

「2017年外国観光客・秋の訪日旅行人気上昇都道府県ランキング」を発表しました。

宮崎県は前年同期比+308.6%で全国2位のちょ~大幅な観光客増となりました。

「高千穂・延岡・日向・高鍋」エリアが最も大きく伸び、人気を牽引しているのは海外での知名度も高い高千穂峡や国見ヶ丘や、天岩戸神社やこの天安河原です。

今年は旧盆にあたる10月4日が、中国・韓国・台湾などで最長10日間前後の大きな休日期間となり、東アジアからの訪日客が多いとのことです。

 

私も何度か行ったことありますがマイナスイオンだらけのとても癒される場所です。

天安河原では、すごい数の積み重ねられた石を目にします。

石を積み重ねて祈願すると、願い事がかなうと言われています。

天岩戸神社の佐藤宮司のお話によると、石は、7・5・3 いずれかの段に積むと良いそうです。

 

 

 

パワースポットの行くのに携帯がバキバキだといい写真も撮れませんよね(*_*)

 

そんな時はスマップル宮崎店で修理しましょう。

最短15分で完了致しますので、お出かけ前にもすぐに修理できます(‘ω’)ノ

 

自宅の三階から風景を撮ろうとして
手を滑らせそのまま地面に落としてしまったそうです(+o+)

見事にバキバキでした。

クモの巣が張っているんじゃないかと言うくらい
無数に割れが入っていました(*_*)

タッチも効かない箇所があったので
誤作動が起こる前に急いで修理を始めました!

フロントパネル以外の
インカメラやホームボタン、近接センサーなどを
キレイに取り外し新しいフロントパネルに
移植しました!

DoCoMoの保証を使って
本体交換するとデータが消えるので
ここに来ましたとお客様がおっしゃっていました!

どのキャリアのiPhone修理でも
スマップル宮崎店は対応していますので
お気軽にお問い合わせください!(^^♪