iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

生で見られる数少ない機会! スゴくてヤバいいきもの展 ~スゴヤバ展~ 名古屋PARCOで開催!

皆さん、こんにちは!こんばんは!

名古屋市中区栄のiPhone修理専門「スマップル名古屋栄店」です(*^^*)

今回紹介するのはこのイベント!

 

スゴくてヤバいいきもの展 ~スゴヤバ展~

普段生きた生物を目にする機会って減ってきますよね?

テレビを通して見ることはあっても、実際に目の前に生きた状態で見ることは貴重。

「スゴくてヤバいいきもの展」では人間の生活では考えられないような驚きの”スゴい””ヤバい”特徴を持つ、本物のいきもの総勢30種が名古屋パルコに集合!

 

会場内には「不思議・不気味・毒・擬態・凶暴・かわいい」6つの「スゴヤバ」な魅力を結集したコーナーに分かれています。

とても希少でスゴヤバないきものを生きたまま見ることが出来るのはテンション上がりますよね(*^^*)

ただ中々にインパクトのある見た目をしているので、そういった生物が苦手な方はご注意を。

また、物販コーナーもありスゴヤバな生き物がデザインされたグッズも販売されています。

 

 

開催場所:愛知県名古屋市中区栄3-29-1 名古屋PARCO

開催期間:2020年9月18日(金)~10月25日(日)

開催時間:11:00~20:00(コロナの影響により変更の可能性あり)

 

 

ではiPhone修理の紹介に移ります!

iPhoneの初期化の依頼です。

今回は壊れたわけではなく、普通にパスコードを何回もうち間違えただけ。

 

最初は1分、5分と短い時間ロックが掛かるだけですが、最終的には「iPhoneは使用できません」になってしまいます。

こうなるとパソコンでiTunesに繋がないと”一生使えません”

お客様は家にパソコンが無いので、当店でiTunesに繋いで初期化することになりました。

データの量にもよりますが、だいたい30~1時間ほどで初期化できます。

バックアップがあれば、それを復元することも可能。

 

初期化の際アクティベーションロックが掛かっていることもあります。

AppleIDとパスワードを覚えていないと、初期化しても使えないので注意!

これは自分で覚えていないと、どうすることも出来ないのでしっかりメモを取っておきましょう。

忘れている人、iPhoneのメモにしか書いていない人が結構多いです(^_^;)

 

お客様はしっかりバックアップとID、パスワードを覚えていたのでスムーズに終わりました!

「スマップル名古屋栄店」では即日で修理対応していますので、お気軽にお越し下さいませ(^^)/