iPhone修理 専門店 スマップル博多店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

博多の景色をキレイに取る為にiPhoneもキレイにしましょう【iPhone7 画面修理】

iPhone修理の専門店スマップル博多店のブログへようこそ!

今私は熊本から博多に出張で来ているのですが、勝手が少し違うのでちょっと戸惑いましたね(;^_^A

特にバスに乗って外を見てみるとよく神社や仏閣が目に留まるのですよ。

ちょっと気になるな~と思っていたらいいイベントがあったので皆さんにも紹介しちゃいますね♪

・2017博多情緒めぐり

博多区を中心に神社や名所、旧跡をめぐるまち歩きのツアーになっています。

博多と豊臣秀吉の関係性のあるところを回ったり、博多千年門や神社を巡ったりと

前6コースが用意されています。

参加費は500~600円とリーズナブル(※一部のコースではバス代が別途必要になります。)

受付期間は10月30日(月)の午前10時から午後3時半までとなっていて、

申し込みや問い合わせは080-8397-9256になります。

それぞれのコースの定員は約10名ほどとなっていますが、空きがあるようでしたら当日の受付もしてくれるそうですよ。

開催期間は10月12日(木)~10月16日(月)と10月26日(木)~10月30日(月)の二回に分かれています。

パンフレットのダウンロードや詳しい情報はこちら

機会があるなら是非とも参加したいですね。

せっかくツアーを楽しむのであれば写真を撮ったり、動画を撮ったりしたいですよね。

特にiPhone7Plusのバックカメラの性能は今までのiPhoneとは別格でより綺麗な写真や動画を残せるように

カメラが2つ付いています。

しかし、何かの拍子でバックカメラのカメラレンズにキズがついてしまったり、フロントカメラにヒビが入って

自撮りが綺麗に出来なくなっていたとしたら、いざ写真や動画を撮ろうとしても綺麗に映っているかどうか

分からないですよね。

綺麗な写真や動画を、楽しい思い出を残すためにもiPhoneを綺麗にしておきましょう!

例えば↑のようなiPhone7

誤作動が起こってパスコードを勝手に打ち込んでしまてアクティベーションロックがかかってしまっています。

もしツアー中にこんな状態になってしまったのならツアーを楽しむどころはなくなってしまいますよね。

もし誤作動がなく動いたとしても画面に黒いシミが出来ていますし、フロントカメラにもヒビがあるので

綺麗な自撮りが出来なくなってしまいます。

そんな時はスマップル博多店にお任せ下さい!

地域最安値で修理しているので浮いたお金でお土産を買うこともできますし、

iPhone7の画面修理なら約1時間で終わるのでカフェなどでお友達と話をしている間に終わっちゃいます!

ちなみに↑のiPhone7がどうなったか気になる方はこちら

当店は年中無休で営業しており、朝10時から夜9時まで営業しています。

相談や見積もりは無料となっているのでお気軽にお電話や来店してくださいね。