iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

SwitchのJoyConの修理もできます!スマップル札幌大通店では即日で修理できますのでご安心くださいませ!

SwitchのJoyConの修理もできます!スマップル札幌大通店では即日で修理できますのでご安心くださいませ!

お子様に大人気のゲーム機だと思う方も多いと思いますが、実は大人にも人気なんです!

コロナ時期から未だに人気が衰えない、Switchそして200万本以上売れたどうぶつの森等

これからも大事にされていくSwitchでございますが、当店ではそういった状況で使用しているゲーム機でも修理できます。

もしニンテンドーに出した場合は時間が掛かります。

時間が掛かる間手元に製品は御座いません。

そんな退屈な思いはしたくありません、そこで当店が即日修理としてお客様の端末を修理致します!

 

一番多いのはコントローラーの修理ですね。

当店では1ヶ月で30件は受けております、という事は1日に1件は修理している事になります。

片方壊れたまたは両方壊れたという方もいらっしゃいます。

どうしても手に力が入ってしまう瞬間は多々御座います。

小さいコントローラーではすぐに壊れてしまいます。

実際に修理をしている所を見て頂きましょう!

背面にネジが付いておりますので、そのネジを外してから中を開けていきます。

 

意外にもコントローラーにバッテリーが入っております。

このバッテリーが無いとコントローラーは使用できません。

意外ですよね。

今まで本体に配線を挿し込んで使用していたゲーム機の時代はもう古いのみたいです。

コントローターにもバッテリーが付く事でSwitchならではの遊びができるのかもしれません。

下側に丸い穴が開いております、これがコントローラーのスティックが入っております。

ここを交換する事で改善ができます。

交換後は元に戻すだけです!

ここまでの作業には20分から30分で改善する事ができます!