iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhoneのバッテリー交換は皆様大丈夫ですか?交換時期を過ぎたら起動しなくなりますよ!

iPhoneのバッテリー交換は皆様大丈夫ですか?交換時期を過ぎたら起動しなくなりますよ!

iPhoneにはバッテリーの寿命が御座います。

現在交換が殺到しているのが、iPhone8とiPhoneXでございます。

発売してから3年前後の時期が経過しておりますので

交換をしたいと思われる方が多いみたいです。

それはなぜか?

バッテリーの持ちが悪いので、充電が必須となっております。

それ以外ではバッテリーが膨張して画面を教えあげる事が原因となる為

交換しないと危ないと思われる方もいると思います。

 

実際にどれくらい劣化したら交換した方が良いのか?

普段の使用量によって異なってきますが

今ではiPhoneを使用して仕事される方はかなり多いので

使用率はかなり上がっているかと思います。

そこで下記写真を用意しました。

個々で最大容量が82%となっております。

これは100%充電した時に数値になります。

この数値が使用するにつれて低下していきます。

この数値を50%まで頑張って使用される方も多いのですが

大変危険です。

そうなる前に交換して頂く事をオススメ致します。

 

交換時間は15分でできます。

内部データは当店で修理される場合はそのままでの修理となりますので

ご安心くださいませ。

 

交換後に最大容量は100%になりますので、交換後の劣化具合も確認できます。

当店では飛び込みでの来店もご予約での来店も大歓迎ですので、是非ご来店下さいませ!