iPhone修理 専門店 スマップル天神店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhoneXの画面割れは修理した方が断然お得です!

暑い!夏本番ですね!

コロナ対策も大事ですが、熱中症対策もしっかりとやっていきましょうね٩( ”ω” )و

今回ご紹介するのは、iPhoneXです。何回も何回も落としてしまって、ついには後ろのガラスもバキバキに割れてしまいました。そして中身も見えてる状態なので、今後の使用にも十分注意が必要です。

 

カメラも剥き出しで画面も映ってないiPhoneX。

iPhoneX 画面交換前

iPhoneX、iPhoneXS、iPhoneXS Maxに使用されている有機ELディスプレイ(通称OLED)は、従来の液晶ディスプレイ(LCD)に比べ、美しい描写を行えることと引き換えに、耐久面に劣ります。

液晶よりもかなり薄い仕様となっており、今回のようにガラス割れからブラックアウトといった症状につながる例は珍しくありません。

 

背面ガラスが割れている場合は。

iPhoneX 背面ガラス割れ

今回のiPhoneXは背面もご覧の通りバキバキでした。

何とか、ホコリや水の浸入を防ぎたい所です。出来れば、ラバータイプの着脱が比較的、簡単なケースを付けると良いかもしれません。というのも、これからの季節屋外で使う事が多くあると思います。暑い中iPhoneを使い続けると、本体が熱くなりバッテリーの消耗を激しくしてしまいます。なので、通気性のあるケースを使うことによって熱を逃がしやすくするのです。ホコリや水もの侵入も防げるので一石二鳥ですね(*^^*)

 

機種変更はちょっと待って下さい!

今、機種変更や本体交換をお考えの方は、一度スマップル天神にご相談下さい!

データが残ったままでその日に受け取る事が出来て、待ち時間が少ないというメリットだらけなんです!

ご予約頂ければ、スムーズにご案内・修理が出来ます!勿論、突然ご来店して頂いても大丈夫です!

場合によっては、修理した方が色々とお得になるかもしれませんよ(*^-^*)

まずはお電話もしくはご来店下さい!

 

修理後のiPhoneX。

iPhoneX 画面交換修理後

動作チェックも問題無くお客様にお渡し完了です!今回かかった時間はおよそ20分程。かかった費用は2020/8/4時点で

15,600円+税【有機ELディスプレイの場合】で修理が出来ます!正規店でするよりも、時間も費用もかなり抑えられますね(^^♪

 

スマップル天神までの道のり。

お車でお越しの際は、インターを降りて渡辺通りを真っすぐ西通り方面に走って下さい。近くの駐車場に止めて頂くか、商業施設の中にある駐車場に止めて頂いても大丈夫です。

スマップル天神店の周辺マップ

 

 

スタッフがオススメする修理ブログはこちらから。

落としてからiPhoneXの画面の色がおかしい。これは修理すればなおる?

iPhoneXから光線が!まっ眩しくて…目が痛い(ノД`)・゜!そんな時は、天神地域最安値のスマップルにお任せください!

スマップル天神店のワンワン物語!?iphoneXに穴がほげた!