iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

愛知の「海の日名古屋みなと花火」を始め、多くの花火大会が中止決定が(TдT)

皆さん、こんにちは!

名古屋市中区栄のiPhone修理専門「スマップル名古屋栄店」です(^^)/

最近は本当に、本当に暑いですね(*_*;

夏も本格化してきて、プールや海に行く人も増えてきています。

 

そして、夏と言えば

花火大会!!!

夏といえばやっぱり花火ですよね!

全国各地で毎年大型の花火大会が開催されています!

愛知にもいくつか有名なものがあって、毎年参加されている方も多いはず。

 

ですが今年は「新型コロナ」のため

ほぼ全ての花火大会が中止(~_~;)

まだ開催未定のものがいくつかありますが、県独自の緊急事態宣言が発令された後でも、開催は難しいと思います。

たしかに沢山の人が参加するので感染確率は高いです。

健康が1番なので、今年は花火大会を諦めて、家庭用花火で我慢しておきましょう・・・

 

 

それではiPhone修理の紹介に移ります!

iPhoneXの画面左上、真っ黒な液体がこぼれたみたいになってます。

この症状を「液漏れ」と言い、かなり強い衝撃が入った画面によく見られます。

 

これのせいでタッチ操作ができなかったり、文字やアイコンが見えなくて厄介です(*_*;

液漏れした場所によってはiPhoneが使い物にならなくなります・・・

 

ですが新品のパネルと交換することで、液漏れは直ります。

新品のパネルに交換するのでデータが無くなると思っている人も多いですが、大丈夫!

ちゃんと残したまま修理出来るので、ご安心下さい(^^)/

 

「スマップル名古屋栄店」は即日修理で最短15分~のスピード修理!

お電話やネット、LINEからもご予約可能です♪