iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

Switch(スイッチ)のジョイコン左が勝手に動く!?修理をするならスマップル熊本店へ!

Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)の故障でお困りの方は、スマップル熊本店にお任せください!

お盆休みで退屈な思いをしている方は、壊れたスイッチを修理して有意義な連休を過ごしましょう♪

 

本日ご紹介するのは、スイッチ ジョイコン修理になります。

まずはこちらをご覧ください( `ー´)ノ

 

 

本日お持ち込みいただいたのはこちらの端末。

「左側のコントローラーが勝手に動いてしまいフォートナイトを遊べない」とのことでご相談いただきました。

 

動作の確認をしてみると、触っていないのに勝手に左側に動いている様子。

放置すると左下や左上など、不規則に出力が変わるようです。

この状態ではどんなゲームもまともに遊ぶことは難しいと思われます。

新しいコントローラーを買うか、任天堂さんに修理を出すほかありませんが・・・

しかし、実はスマップル熊本店でもスイッチの修理を行うことが可能!

 

お時間たったの30分でご覧の通りジョイコンを修理することができました!

コロナの影響かスイッチ故障の依頼がかなり増えており、お困りの方も多いと思われます。

修理店をお探しの際はぜひお気軽にご相談ください。

 

以上、スマップル熊本店でした!

 

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

新型コロナが心配で時期的にも外に出たくない・・・そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@