iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

Instagramでもよく見る『ANDY CURRY(アンディカリー)』が名古屋パルコに移転しました!

皆さん、こんにちは!こんばんは!

名古屋市中区栄のiPhone修理専門「スマップル名古屋栄店」です(*^^*)

本日紹介するのはコチラのお店!

 

『ANDY CURRY(アンディカリー)』が名古屋パルコに移転!

元々は昼のみ場所を「間借り」して営業していた人気カレー店「アンディカリー」

名古屋のカレー屋さんをInstagramで検索すると、写真が沢山出てくる人気店で、行列も日常茶飯事。

そんなお店が1年間の期間限定で名古屋パルコにオープンしました!

 

メニューは定番のカレーと日替わりのカレーがあり、合掛けも可能!

スパイスやココナッツなどを効かせた本格的なカレーが楽しめます(*^^*)

一度食べたら病みつきになること間違いなし!

今まで行きたかったけど遠くて無理だった人も、パルコなら駅に繋がっているので行きやすくなったはずです♪

ぜひ味わってみて下さい!!

 

営業場所:名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ西館7F

営業時間:11:00〜22:30

定休日:施設に準ずる

 

 

ではiPhone修理の紹介に移ります!

これはiPhoneXRのアウトカメラレンズです。

穴が空いていて、レンズの内側が白っぽくなっているのが分かるでしょうか?

中にホコリが溜まっていて写真が白っぽく映ってしまう状態です(TдT)

 

穴が空いたまま放置すると、中に水が入ったら一発で壊れます!

それにカメラ本体に傷が付いてしまったら、修理費用が跳ね上がるので、早めに修理しましょう。

修理するまでセロハンテープなどで穴を塞いでおくのも良いです。

割れたレンズは全て剥がし、新品のレンズに貼り替えられます。

そうすれば綺麗に元通り(*^^*)

 

万が一、カメラ本体も壊れている場合、レンズ代を無料にさせて頂きます。

壊れて諦めている人がいたら、是非「スマップル名古屋栄店」にお越しください!

即日で修理致します!