iPhone修理 専門店 スマップル博多店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

【iPhone6 修理】iPhone修理のスマップル博多に預けて博多Farmer’s Marketで秋を感じませんか?

福岡市博多区でiPhone修理を専門にしているスマップル博多店です(*^▽^*)

今回はiPhoneを預けている間の時間を楽しめるイベントをご紹介します。

本日10月12日~10月15日の期間、

博多駅前広場にて今年で3回目となる

『博多Farmer’s Market』

「博多ファーマーズマーケット」の画像検索結果

が開催されます。

秋は「収穫の秋」「食欲の秋」「実りの秋」と食べ物のイメージが強く、夏に落ちた食欲を

美味しい秋の味覚で取り戻すため、博多FARMERS’ MARKETの旬の食材をつかって

食卓に季節を取り入れてみてはいかがでしょうか?

九州の農業の元気づくりを応援することを目的に、ぐるなび、JR九州、JR博多シティ

3社が主催となり九州の生産者による「新鮮で」「美味しい」「笑顔」のマーケットです。

10月開催では「秋の大収穫祭」をテーマに、秋に実った旬の農産物を使ったメニューや、

新米と九州の味覚を使った秋ご飯メニューなど、人気店のシェフが会場限定メニューが販売されます。

出店者同士がコラボレーションしたオリジナルスムージーも販売されます。

秋ならではのフォトスポットなどもあるそうなので行かれてみてはどうでしょうか?

博多駅は人通りが多くぶつかって落ちたりしますよね。

ふとしたことでスマホを落としてしまうことが多いのではないでしょうか?

落としてしまった後、スマホの画面にヒビが入ってたら最悪ですよねΣ(゚д゚lll)ガーン

もし画面が壊れてしまっても、博多駅より徒歩4分のところにあるスマップル博多店に

任せて頂ければ、すぐに修理することが出来ます!

今回ご紹介させて頂くのはiPhone6の画面割れの修理になります。

iPhone6画面割れ画像

画像をみて分かるように、画面全体にヒビが入っています。

このまま使っているとガラス片が取れて、耳や指を切ってケガをしてきけんです。

タッチが効かなくなったり、液晶がつかなくなったりします。

スマップル博多店に任せて頂くと30分後には、この通り綺麗な画面になりました!(^^)!

iPhone6画面修理後

画面修理だけではなくバッテリーの交換やカメラの交換修理、

スピーカーの修理もしています。

iPhoneの事でなにかお困りの際は、

スマップル博多店にお電話ください!

・作業費込み!地域最安値の価格設定!

・即日!飛び込みでもOKの最短15分修理!

・交換パーツ保証付き!3か月間の長期保証なので安心!

『安くて!早くて!安心!』スマップル博多店をどうぞよろしくお願いいたします。