iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

温泉DE交流会

温泉DE交流会(農業後継者協議会主催・カップリングイベント)

夏は涼しく雪の少ない東北海道。

ピュアで逞しい青年とともに爽やかな緑の大地でのんびり、ゆったり酪農業をやってみませんか。

開催日 10月13日(金) ファームスティー1泊体験
10月14日(土) お茶会、温泉ツアー
10月15日(日) 国立公園内周遊ほか

参加対象者 概ね22歳から38歳までの女性。

標津町で酪農業のパートナーを希望される町内、道内、全国からの女性(6~7名・先着順)
参加方法  交通費助成あり。(道外3万円、道内2万円上限、車利用者は距離に応じて)
参加料   3000円(農場、ホテル各1泊分、交流パーティー、空港送迎、現地交通費、保険料等)

カップリングイベントですので、機会がありましたら、ぜひ参加してみてください!!

さて、ここからは当店の修理例をご紹介いたします。

 

本日の修理は「iPhone6の画面液晶交換」をご紹介いたします。

割れた原因は、仕事中に手を滑らせて地面に落としてしまい割れてしまったそうです。

札幌近郊の小樽市からご来店いただきました。

 

小樽市といえばガラス細工やオルゴールなどの芸術品からおいしい海産物まで人気の観光名所がたくさんあります。

ただiPhoneの修理屋さんがあまり無いそうで、札幌に買い物に来た日を利用して修理を決めたそうです。

 

「札幌駅から近くてわかりやすいので助かりました」とお客様も喜んでいただきスタッフも嬉しいです。

作業前の動作確認をして、丁寧にスピーディーに作業いたします。

う~ん。。見ての通りかなりヒビ割れがひどい状態です。

この状態で使用すると怪我の原因にもなります。

画面が割れて使えるからといってそのまま使用していると急に使えなくなる。。。

なんてこともあり、データも取り出せなくなることもありますので

画面が割れてしまったiPhoneはお早めの修理をおすすめします。

今回お客様は壊れてすぐ持ってきていただいたこともあってか30分程の修理でご覧の通り^^

データもそのまま液晶表示もバッチリ綺麗になりました!!

 

遠方のお客様でもJR札幌駅からすぐの場所にお店がありますので

札幌に買いものに来た際など、iPhoneのことでなにかお困りの際はぜひスマップル札幌駅店までお越しください^^

学生のお客様のご来店も増えて来ています。

 

学生の方は、学生証を出して頂ければ学生割引が適応になりますよ!

「対応も丁寧で修理も早くて助かりました」「データが消えずに直ったのでよかったです!!」など書いていただいてるので

スタッフしてもとてもありがたいご意見です!!

詳しくはお気軽にスマップル札幌駅店までご連絡ください(^^)