iPhone修理 専門店 スマップル博多店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhoneXRのプロダクトレッドの画面がバキバキに割れた!! 画面が真っ暗で何も映っていないけど修理で直る?  Repaired by スマップル博多

今回ご依頼されたのはプロダクトレッドのiPhoneです。

今までのカラーバリエーションの中に追加されたのはiPhone7ですね。

ただ、iPhone7のプロダクトレッドは背面が赤で画面の色が白であまり人気にはならなかったそうです。

iPhone8からは背面がガラス加工になりプロダクトレッドのカラーがとてもキレイでそれからは、あっという間に売り切れてしまうほど人気なカラーとなったプロダクトレッド!

それからはApplewatchなどにも用いられるようになりましたね。

 

画面が割れて液晶画面の表示もない! PRODUCTREDのXR

お持ち頂いた状況がこちら

iPhoneXR PRODUCTRED 画面割れ

画面が・・バキバキに割れて顔認証のセンサーがむき出しの状態になっています!!

電源ボタンを長押ししてみたのですが液晶画面の表示がありません!!

お客様にお話を聞いていると、落とす前までは問題なく使えていて落としてからなにも出来なくなったそうです!!

出張で福岡に来られていて早急に何とかしたいとご依頼されました。

 

こんな状態になってしまうと素晴らしい機能や処理能力があっても、なにも出来ない状態です(◎_◎;)

 

PRODUCTREDのXRの画面交換後

画面交換後のiPhoneXRがこちら

iPhoneXR 画面修理後

液晶画面の交換修理で復活しました!

むき出し状態になっていた顔認証のセンサーですが、修理後は問題なく使用することが出来ました!

長押しでポップアップ機能が表示されるようになったハプティックタッチの確認も行い修理作業の完了です!

お引き取りに来られたお客様はほっと安心されて笑顔でお帰りになられました。

 

突然のトラブルも即日修理が可能☆

JR九州博多駅構内のスマップル博多は8時~21時まで休みなく営業しております。

突然の画面トラブルも最短30分で即日修理が可能ですので、お気軽にお越しください!

店頭での無料見積もりのみでも可能ですよ~。

 

iPhoneXRの画面修理ブログのご紹介

表示が見えない!福岡市でiPhoneXRを即日修理するなら博多駅構内のスマップル博多にご相談ください!

iPhoneXRの液晶画面に黒い線が発生!表示がまっくらに!データそのまま即日修理はスマップル博多にご相談ください!

iPhoneXRを落としたらこんなことに・・・スマップル博多に相談しよう。

 

iPhoneの故障・トラブルのご相談・修理のご予約はこちらから

お電話でのご相談・ご予約はこちら

電話アイコン

 

LINEからのご予約・ご相談はこちら

LINEアイコン

 

WEB予約はこちら

WEB予約画像