iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhoneのお困りごとはスマップル静岡店で即日解決がおススメ!

スマップル静岡店です。

本日静岡市は軽く30℃はあるんじゃないかという猛暑となっています。

お出かけの際は熱中症にご注意下さいませ。

水分は一気に補給するよりも少しずつこまめに摂取したほうが熱中症になりにくいらしいので喉が渇く前に飲み物を飲むとよいかと思います。

それと台風5号が沖縄に接近しつつあるというニュースもありましたね。

静岡は台風が直撃することが多いので今回の連休にかぶらないのは運が良かったのかもしれません。

本島からはそれるようですが雨が降るかもしれないので天気予報をこまめにチェックしておきたいと思います。

 

本日は掛川市からiPhone7の画面修理をご依頼頂いたのでご紹介します!

遠方からのご来店誠にありがとうございます!

何回か落としたりしてしまったそうで画面がくもの巣のようにバキバキに割れて

黄色いシミが出来てしまっていました(;O;)

このシミのようなものを放置してしまうとタッチ操作が出来なくなってしまったり、

液漏れが画面に出てくる可能性もあるので急いで修理していきましょう!

 

iPhoneの画面が割れてしまっても操作に問題のない方は、

割れたまま使われている方も多いですが、

急に症状が悪化してしまうことも少なくありません。

突然使えなくなってしまうとすごく困ってしまうと思います(>_<)

スマップル静岡店では様々な不具合の修理にも対応していますので

故障してしまった際はお早めに当店にご相談下さい!

修理前のiPhone7がこちらになります。

 

iPhone7修理前

 

上の画像の「7」の下あたりに黄色いシミのようなものがありますね。

iPhoneのガラスが割れて欠けたガラス片が液晶に干渉していたり、

液晶が傷付いてしまうとこのような症状が出てきてしまいます(>_<)

こうなってしまうと画面修理をしないと改善しないです。

Appleでも画面修理はもちろん対応していますが、

このような黄色いシミだと画面修理でなく本体交換を進められるようです。

本体交換でも画面修理でもAppleではデータの初期化が必須になります。

電話帳や写真、アプリのデータなどの引継ぎが大変になってしまいますが

スマップル静岡店では初期化をしないで修理をすることが出来ます!

(データの損失・変換の保証をしているわけではないのでご心配な方はバックアップをおすすめします!)

ご予約も出来ますがお急ぎの方や飛込の方も大歓迎です♪

修理後のiPhone7がこちらになります。

 

iPhone7修理後

 

画面の表示もガラス割れも元通りのきれいな画面に修理することが出来ました!

今回の修理も30分ほどで修理させて頂いております!

 

当店オリジナル強化フィルムも貼り付けさせていただきましたので、

iPhoneを落としてしまっても画面への衝撃を緩和することができると思います!

画面修理して頂いたお客様には割引価格で貼り付けすることが出来ますので、

是非ご利用ください♪

 

iPhoneの画面修理をするなら是非スマップル静岡店へ!

料金を確認するならこちらのリンクから!

↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓

iPhoneの画面交換をするならスマップル静岡店にご相談ください!

 

それではご閲覧頂きありがとうございました(*^^*)