iPhone修理 専門店 スマップル大分店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

地元の魅力を再発見!おおいた食と暮らしの祭典♪

ただいま開催中「第2回 おおいた食と暮らしの祭典」!
当店目の前、わかくさ公園でも連日大賑わいです♪

 

先週末は太鼓や吹奏楽の軽快な音色に加え、
屋台の美味しそうな香りが風に乗ってお店まで運ばれて来ちゃいましたよ~!

道行く人たちの楽しそうな表情に、ここ数日元気を貰いっぱなしです♪

 

連日地元の特産物盛り沢山の屋台が軒を連ね
大分ではなかなか食べられない限定デザートや、かの有名な本場日田焼きそばも。

 

15日までの開催ということで、今週末のお出掛けにもぴったり!
地元の魅力を堪能に、是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

スマップル大分店での修理を紹介します。
今回紹介するのはiPhone6Sの画面修理。
パネルが欠けている部分もあり
ケガをしやすく危険な状態となっています。

画面右上と左下の破損が大きいですね。
左下の方は次々と被害が広がっていっています。
尖った部分に触れてしまうと、すぐに手を切ってしまいます。
画面が割れた時は、なるべく割れの少ない部分を持つようにしましょう。

どうやらコンクリートに落としてしまい
たった1度の落下でここまで割れてしまいました。
本体内部が見えてしまっている状態ですと
ゴミや異物が侵入して基盤が壊れてしまうケースも。

ケガ・本体の故障と、画面割れにいいことは一つもありません。
放置されている方も少なくないと思います。
なるべく早めの修理を!

iPhone6Sを修理していきましょう。
画面交換修理は30分ほどで終了します。

新品に交換したことで画面の汚れもなくなり
買ったばかりのような美しい見た目に早変わりです。
再発防止のため、衝撃に特化した当店おすすめの
「強化保護フィルム」もお買い求めいただけました。

せっかく修理して綺麗になったので、もう割りたくないですね(*^-^*)
画面交換された方には是非保護フィルムをオススメしております。