iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

MINISTOP(ミニストップ)の系列 ソフトクリーム専門店『ミニソフ』が新しくオープン!

皆さん、こんにちは!こんばんは!

名古屋市中区栄のiPhone修理専門「スマップル名古屋栄店」です(*^^*)

今回紹介するのは、こちらのお店!

 

ソフトクリーム専門店『ミニソフ』

コンビニの「MINISTOP」行ったことはありますか?

他の全国チェーンのコンビニと比べると店舗数は少なく、めったに見かけないです。

名古屋だけ少なくて、他の県ならまた少し違うんでしょうか?

 

そんな「MINISTOP」の系列「ミニソフ」ではMINISTOP名物であるソフトクリームに特化しており、色んな種類のフレーバーやパフェが食べられます!

名古屋も梅雨明けして本格的に暑くなってくるので、ソフトクリームはピッタリ♪

MINISTOPのソフトクリームを食べたことがない人にも是非味を知ってもらいたいですね!

 

営業場所:名古屋市港区西茶屋2-11 イオンモール名古屋茶屋3階

営業時間:10:00~21:00

定休日:イオンモールの休館日に準ずる

 

ではiPhone修理の紹介に移ります!

iPhoneのガラス割れとパネル浮きの修理です。

 

ガラスが割れているのは落としてしまったからですが、パネルが浮いているのは関係ありません。

元々最近浮いていたらしく、原因もわからないとのことです。

これはほぼ間違いなく、バッテリーが劣化して膨らんでいます。

 

バッテリーは劣化してくると充電の減りが早くなったり、動作が重くなります。

ですが稀に熱をもったり、バッテリーそのものが膨らんで画面を下から押し上げることがあるんです(@_@;)

そんな時はすぐにバッテリー交換をしましょう!

放置していても悪化するだけで、勝手に直ることは絶対にありません。

 

「スマップル名古屋栄店」はガラスの修理もバッテリーの交換も即日対応!

皆様のご来店お待ちしております(^^)/