iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone6sの充電が増えなくて使えない?!スマホのトラブルはスマップル熊本店にお任せください!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日は【iPhone6s バッテリー交換修理】の依頼がありましたので早速ご紹介していきます!

それではまずはお持ちいただいた端末の様子を見ていきましょう!

 

充電器に繋いでいるのに充電マークから動かない…。

こちらが修理依頼をお受けしたiPhone6sなのですが

充電が切れてしまった時に充電器に接続すると写真のマークが表示され、しばらく充電しておくと起動するのですがこちらのiPhoneはなんと1日充電してても起動することができなかったようです。

これはバッテリーが劣化してしまい充電がたまらなくなってしまっているので交換しなければいけません。

 

たったの15分で起動するようになったiPhone6s

iPhone6sのバッテリー交換修理にかかる時間は最短15分!作業完了後電源を入れてみると

無事、起動することに成功しました!充電もきちんとされ%表示が増えるかの確認まで行ってからのお返しです!

iPhone6sは発売された年数からもバッテリーが著しく劣化していることが多い機種です。異変を感じたらまずはスマップル熊本店にご相談ください!

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

新型コロナが心配で時期的にも外に出たくない・・・そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン