iPhone修理 専門店 スマップル博多店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

【iPhone7】画面バキバキでガラスに欠けがあっても諦めずに!スマップル博多が修理致します!

手から滑り落ちたり、ポケットに入れようとした瞬間など、思わぬ拍子でiPhoneを落としてしまうことってありますよね。

そして画面がバキバキに割れるととてもショックですよね・・・。

最初は小さなヒビや傷でも、そのまま使い続け、また落とした衝撃で一気にバキバキになってしまうなんてこともよくあります。

 

ガラスまで欠けた画面バキバキiPhone7

今回ご依頼のiPhone7は、落としてしまい、画面がバキバキに割れたとのこと。

画面上部はガラスが欠けてしまっている部分まで見受けられます。

iPhone7の画面交換

かろうじて画面表示やタッチはできるものの、操作がしづらいとのこと。

こんなバキバキの画面を、ここからキレイに交換していきます!

 

画面割れを放置しているとこんなことも!

画面が割れても操作できているからといって、そのまま使われている方も多いと思いますが、画面割れを放置していると様々な不具合が起きる危険があるのをご存知ですか?

まず、割れから水分が混入し水没してしまうリスクが高くなります。

そして、液晶まで破損してしまうと・・・

・画面がつかなくなりタッチも効かなくなる

・液晶に縦線が出たり、液漏れを起こすこともある

・操作が暴走したり、スワイプ操作がうまく出来なくなる(ゴーストタッチ)

など、使用にも問題がでてきたり、最悪使えなくなる場合も。

 

画面交換を行ったiPhone7

画面がバキバキで上部にガラス欠けまでしていたiPhone7が液晶交換でこのようになりました。

iPhone7の画面交換

タッチ操作も問題なく、新品のように復活しました!

落として画面がバキバキになってしまった時や、今すぐにでも修理したい場合スマップル博多なら即日対応可能です!

データのバックアップも無しでお預かりできます!

お急ぎのiPhone修理も博多駅構内のスマップル博多までお気軽にお越しください。

 

スマップル博多店へのご相談、ご予約はこちら!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

電話アイコン

 

LINEからのご予約・ご相談はこちら

LINEアイコン

 

WEB予約はこちら

WEB予約画像