iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

今シーズン、日本ハムファイターズの試合日程終了

こんにちは(^^♪

スマップル札幌大通店で一番野球に詳しく、野球にうるさい人です(>_<)

今シーズンの我らが日本ハムファイターズは残念な結果で終わってしまいましたね。

今年も優勝と思っていたのですが、大谷選手、近藤選手をはじめ、主力選手の怪我でなかなか順位が上がらずでしたが、後半は巻き返したのですがゲーム差が開きすぎてしまい、5位でした。

今年は福岡ソフトバンクホークスが圧勝でしたね。

気付けばシーズン94勝って・・・毎年安定した強さですm(_ _)mま、参りました~。

今シーズンは最終的に1度も試合観戦しに行くことができなく残念です。

残念といえば、大谷選手はメジャーに行ってしまうのでしょうか。

一度でいいから生で見たかった・・・。

またFA権取得選手が多く、中田選手、大野選手、宮西選手、増井選手と主力選手ばかりです。

今年は若い戦力を中心に試合を行っていましたので、来年は若い選手で戦い抜くのでしょうか。

投手では二桁勝利をあげたのが有原投手のみと非常に残念です。

先発投手が試合を作ってくれないと試合になりませんからね。

野球は本当にわからない難しいスポーツだと思います。

打撃に関しても打てないと負けてしまいます。

大谷選手、近藤選手が抜けたのは非常に痛かったですね。

中田選手が今年は不振もあったので、来年も日ハムのユニホーム姿の活躍が見たいです!!

 

飯山選手は現役引退とのことで、日ハム一筋20年。来年はコーチ就任だとか。若手を育ててほしいですね。

「20年間お疲れ様でした!!」

 

私はもう来年のことしか考えておりませんwww

まずはドラフトで誰を指名するのだろう。

即戦力が欲しいですね。

日ハムはサウスポーの先発が不足しているので、社会人のあの方なんてどうでしょうかね。

あえて名前は言いませんが。

 

FAなどで来年はどんなチームになってしまうのかわかりませんが、私は日ハムを応援し続けます!

来年は優勝だ!!