iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

きのこはお好きですか?

こんにちわ(^^)/

宮城県仙台市のiPhone修理スマップル仙台店です。

 

秋の味覚と言えばきのこですが皆さんはお好きですか?

私は大好きです!!笑

しいたけ、まいたけ、しめじ、なめことなんでも好きです。

小さい時はあまり好きじゃなかったのですが年をとったらいつの間にか好きになってました。

そんなきのこを楽しめるイベントがあるみたいです。

栗原市のこもれびの森 森林科学館で10月15日に開催されます。

旬のきのこを観察したりきのこ鍋を食べることが出来ます。

勉強できておなかも膨れていいこと尽くしですな(#^.^#)

参加するには森林科学館まで電話すれば参加できますのでぜひキノコが好きな人は参加してみてください。

きのこが嫌いな子供も好きになるきっかけになるかもしれませんね!!

 

 

さて本日はiPhone6sでバックカメラの修理がありました。

落としたり、衝撃を加えたわけではないのに突然使えなくなってしまったそうです。

さっそく確認させていただきますと

まったく真っ暗で写りませんね( ;∀;)

しかもアウトカメラが壊れているせいでライトとインカメラも使えなくなっていました。

お客様もカメラ、ライトが使えず不便で仕方ないとの事でしたのでさっそく修理していきます(”ω”)ノ

修理完了後は

しっかりカメラ映るようになりましたね(^^♪

今からの季節だと紅葉も始まりますのでカメラが使えないと致命的ですね!

私もiPhoneを使っていますがカメラが使えなくなるとかなり不便です!
最新のios11ではカメラにQRコードを読む機能も付いたので読めないとわざわざ手打ちでURL入れなきゃいけないです( ˘•ω•˘ )

そんなイライラも当店にお越し頂ければ30分ほどで改善されますのでぜひiPhoneのカメラ修理はスマップル仙台店にお越しください!!

カメラだけではなくカメラレンズやライト(フラッシュ)の交換も出来ますのでそちらの修理もぜひ当店にお任せください!(^^)!