iPhone修理 専門店 スマップル渋谷宮益坂店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

日本と中国の国交記念イベント

2017年の今年は中日国交正常化45周年にあたり、この重要な年を記念し、両国の民間・文化交流を促進し、国民の相互理解を増進するため、

「チャイナフェスティバル2017」

が開催されます。

(※中日国交正常化:日本国と中華人民共和国が国交を結んだこと)

イベント内容としては、

【飲食ゾーン】
「食の中国」として世界中で愛されている中華料理では、日本にもさまざまな中華料理の名店がありますよね。今回のチャイナフェスティバルの一番の主役となる中華料理店は約60店舗もあるのです。スペシャル企画として「炎の激辛中華G1グランプリ」を開催されますので激辛好きにも楽しめますよ。

【物販ゾーン】
美術品からB級アイテムまで様々なものが並び販売されます。まるで中国にショッピングに来たかのようにたくさんの中国物産を見てみて、良ければ購入してみてはいかがでしょうか。

【観光ゾーン】
広大な大地のなかに無数の観光資源が広がる中国ですが、なかなか日本では知られていないスポットがあります。各省の魅力ある観光名所を紹介してくれます。

【ステージゾーン】
中国文化を体感できるメインステージには溢れんばかりの中国コンテンツが大集合。伝統芸術から最新のチャイニーズポップまで多種多様のコンテンツで中国を紹介します。一般公募から選ばれた演目なども含まれ参加者と一体となってステージを盛り上げます。また、21日11時~開会式典を開催されます。フェスティバルのオープニングを華やかに飾ってくれます。

インド・インドネシアから中国へと国際イベント豊かな代々木公園。

中国を十分に体験できるイベントとなっていますし、日本のアーティストも参加予定ですので、ご興味がある方は行ってみてはいかがでしょうか?

 

『チャイナフェスティバル 2017』

開催日:2017年10月21日(土)、22日(日)
※雨天決行、荒天中止

開催時間:10:00~19:00

開催会場:代々木公園 イベント広場

料金:入場無料

お問合せ:info@chinafes.net

 

本日は東京都 目黒区よりお越しいただいたお客様です。ご来店ありがとうございます。

iPhone6sの修理をご希望との事なのですけれど、いかがされてしまったのでしょうか?

誰でも見たらわかるほどの故障ですね、完全に画面がおかしくなっていますね。

ガラスの割れだけではなく液晶までもが、故障してしまっています。

真っ黒になってしまってしまっていて、それでも十分に故障しているのですが、それだけではなくいくつもの線が入ってしまっていますね。

画面だけがおかしくなっているのであれば、パーツの交換だけで直ることも十分あります。

では、液晶交換修理をしていきましょう。

今回は交換修理で無事に解決できました。

今回のような状態だった場合は、皆さん諦めてしまってAppleで交換しにいってしまったり、機種変更をしに行ってしまうことがありますよね。

当店であればデータを残したまま、使い続けることも出来ますのでAppleでの交換や機種変更をする前に、当店までお越し頂きご相談くださいませ。

この後お渡しの時に、悩んでいた当店特製のフィルムを貼って頂き、笑顔でお帰りいただけました。

以上、スマップル渋谷宮益坂店でした。