iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

冷たい味噌煮込みうどん!? 「吉野家」の夏にピッタリなうどんメニュー

皆さん、こんにちは!こんばんは!

名古屋市中区栄のiPhone修理専門「スマップル名古屋栄店」です😊

 

今回紹介するのはコチラお店⬇

暑い夏にピッタリ! 「吉野家」の冷やし味噌煮込みうどん

もうすぐ8月に突入し、本格的な暑さが近づいて来ています。

新栄の『吉野屋』では暑い夏にピッタリの涼しくなれる「冷やし味噌煮込みうどん」を味わえるんです!

(※某牛丼チェーンではなく「うどん屋」さんです)

こちらのお店ではボリュームたっぷりのうどんを安く食べられるだけじゃなく、他ではあまり見ないちょっと変わった期間限定の夏メニューがあるんです。

 

それが最初に紹介した「冷やし味噌煮込みうどん」

最初に具材などは下茹でしてあるので火はしっかり通っています。

麺もスープも具材もキンキンに冷やしてあるので冷たい!けど美味しい!

他にも「カレーうどん」「坦々きしめん」んあども冷やしで食べられるので興味がある方は是非一度味わってみてください(*^^*)

9月の下旬頃まで提供予定となっています。

 

営業場所:名古屋市中区新栄1-6-3シャインビル1階

営業時間:11:00~14:00 18:00~20:00

定休日:日曜、祝日

 

 

ではiPhone修理の紹介に移ります!

iPhoneXの画面割れ修理の依頼です。

 

右の角のガラスが割れていますね。

お客様は何回か落として割ったことがあるようで、以前にも別の修理店で画面修理したことがあるそうです。

なので今割れているのも純正品ではない互換性のある画面ということです。

 

当店では割れ具合や液晶(有機EL)に不良がないかで「軽度」「重度」に修理が分かれます。

これは純正品のパネル修理を前提とした修理料金です。

純正品ではない画面修理の場合は、全て「重度」の修理料金となるのでご了承下さい。

 

 

iPhoneXは液晶ではなく有機ELの画面が使われています。

「スマップル名古屋栄店」では有機ELパネルの交換修理に対応しており、修理も15分ほどで終わります。

 

写真を見ての通り、ガラス割れが綺麗に直っていますね!

見比べると大分色味が違うように見えますが、これは明るさの問題です。

修理前は明るさが最低値で、修理後はMAXまで明るくした状態。

同じ明るさで写真を撮ればよかったのですが、間違えてしまいました(^_^;)

 

そして今回は「全面強化フィルム」が貼ってあります。

今まで何回も落として割ってしまったので、修理のついでに貼ることに。

 

当店で販売している「全面強化フィルム」は強度も高いです。

貼ってあることに気づかないくらい自然なので、見た目も損ないません。

修理後の写真はそのフィルムが貼ってあるんですが、皆さん分かりましたか?

 

「スマップル名古屋栄店」では即日修理でデータそのままで修理可能!

土日・祝日、休まず営業しておりますのでお気軽に起こし下さいませ(*^^*)