iPhone修理 専門店 スマップル博多店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

【iPhone6Splus】ガラス割れ画面修理はスマップル博多店へ♪

iPhoneシリーズで最新のものはiPhoneSE第2世代ですが、今まで何機種のモデルが発売されているかご存知ですか?

iPhone3Gから3GS・・・と数えるとその数なんと24種類!!

かなり多いですね。

 

iPhoneシリーズの歴代売上ランキングのトップはiPhone6ですが今回ご紹介するiPhone6splusはその上位機種となります。

 

 

お持ち込み頂いた状況はこちら

画面右側から全体的に割れが広がっていることが分かります。

タッチ操作には問題ありませんがここまで割れてしまうと操作感が悪いだけでなく操作中に手を怪我してしまう可能性があります。

早速修理していきましょう!

 

 

 

画面を開けるとこんな感じ

 

おや?

純正ではないバッテリーが付いていますね。

 

お客様のお話では修理をしたことがないと聞いていました。

修理後にお客様に聞いてみたいと思います。

 

iPhone6シリーズまでは端末を縦に開ける仕様になっています。

7以降の機種で縦に開けてしまうとケーブルを切ってしまうので注意が必要ですね。

キレイに復活したiPhone6splus

 

画面交換をすることで画面割れがなくなり、表示がクリアになりましたね!

これで怪我の心配もなくなりました!

 

動作確認を確実に行いお客様にお返しとなりました。

 

バッテリーの真相は!?

お客様のお話ではご自身でバッテリー交換をしたことはないそうですが、販売店で中古品を購入したそうです。

販売店の方でバッテリーを交換した可能性が高いですね。

 

スマップル博多はココが違う!

福岡県内ではiPhone修理店がたくさんありますが、当店の特徴とは何でしょうか?

最大の強みは“博多駅構内”に店舗があることです!

また、料金も地域最安値となっていますので、リーズナブルな価格で修理が出来ますよ!

 

通勤・通学の際やお買い物、お食事の間に修理が出来ますよ♪

 

iPhoneに不具合が出た場合や何かお困りの際は当店にお問い合わせください!

 

スマップル博多店へのご相談、ご予約はこちら!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

電話アイコン

 

LINEからのご予約・ご相談はこちら

LINEアイコン

 

WEB予約はこちら

WEB予約画像