iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

合志市マンガミュージアム☆ 【アイフォン6 液晶交換修理 何も見えない】

スマップル熊本店です!

先日知ったのですが、熊本に【合志マンガミュージアム】がオープンしたそうです(^O^)/

熊本県合志市とNPO法人熊本マンガミュージアムプロジェクトが共同で7月にオープンしたそうです☆

≪マンガを読もう!観よう!学ぼう!≫をテーマに1960年代から現代までの漫画がなんと・・・・

7万冊(・o・)!!の中からセレクトされた約1万5000冊が展示されているとのことです。

合志市郷土資料館を改装して作られた合志市マンガミュージアム。

展示・閲覧ゾーンには、熊本の木材を使用して造られた縁側風の「キューブ」。

その中に畳も用意されています☆

くつろぎながらマンガを読むことができますね♪

子供から大人までマンガに夢中になれますよね(>_<)

マンガの歴史が一目でわかるように発行年代の10年ごとに配架され、現代マンガの成り立ちに関わる紙芝居などの

貴重な資料展示もあるとのこと。

いろいろなことを学ぶこともできますね。

トークイベントやワークショップも開催予定!

家族で【合志市マンガミュージアム】に集合です(*^^)v

場所:熊本県合志市御代志

電話:096-273-6766

時間:10:00~18:00

車でもよし♪熊本電鉄でもいくことができます♪

マンガといえば今ではアイフォンでも読むことができますよね。

時代は進化しましたね。。

そんな大切なアイフォンが壊れてしまったら・・・

マンガを読むことも電話もLINEもできなくなってしまいます・・・・

諦めないでください!!!

アイフォン修理のことなら当店にお任せください!(^^)!

液晶が壊れてしまっていても元のように映る可能高いです!!

そこで先日ご依頼の【アイフォン6液晶交換修理】のご紹介です。

ガラスはあまり割れていませんが液晶に縦線がたくさん入っており画面は何も見えない状態です。。。

とくにホームボタン周りは内部が見えるほど割れてしまっています。

画像がこちらです。

このように真っ白い画面に縦のラインが出てしまっていて

タッチしても分からない状態になっていますね。

ホームボタンの方も穴が開いているような感じになってしまっていますね。

これではここから水分が入ったりして水没の恐れもあるので

とても危険な状態ですね。。。

一刻も早く修理しましょう!

 

画面に線が出てしまっているので基盤の方にダメージが

入っていないか心配ですがとりあえず修理していきましょう!

新しいパーツを付けたところちゃんと画面が映ったので

基盤の方は問題なさそうでした!

なのでしっかり組み上げていき修理していきましょう!

修理後がこちらになります!!

いかがですか?とてもきれいに直りましたね!

画面もちゃんと映っていますね!

動作の方も異常なしでしたのでオールOKですね!

お客様にも「ちゃんと映ってる!すごい!!」

とても喜んでいただけました!

例え画面が真っ暗でもパーツを換えることで

ちゃんと映ったりしますので是非一度ご相談ください!

 

アイフォンの画面割れ・バッテリー交換・水没復旧などなど

何かお困りのことがございましたらスマップル熊本店まで是非ご相談ください!

スタッフ一同心よりお待ちしております!(*^_^*)