iPhone修理 専門店 スマップル天神店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone8の画面修理をするなら即日修理出来るスマップル天神へお任せ下さい!

雨が続いてますので、iPhoneの水濡れにご注意下さい!ですが、来週末には梅雨明けするかもしれません(。-`ω-)本格的な夏がやってきますね!

さて、今回ご紹介するのはiPhone8の画面交換修理です。

まだまだ現役で使えるので、壊れたら修理して使って行きましょう!

 

落としすぎて中身が見えてしまってるiPhone8。

iPhone8 画面交換修理前

何回も何回も落としてしまって、ついにタッチ操作が全く出来なくなってしまったのです。この状態だとバックアップをする事も出来ず、大切な仕事の連絡先等も見る事が出来ないです。電話を掛ける事も、LINEをする事も出来ないとなると、最早携帯電話としての役目を果たしてないですね・・。

急いで修理に取り掛かります!

 

操作が出来なくなる前にやっておきたい事。

ガラスが割れたままで使ってて、ふいに落としてしまった瞬間、液晶に縦線が入った!なんて事をよく聞きます。そうなってしまっては、手遅れです。何故かと言うと、そこからタッチ不良が起きてしまう可能性が高いのです。なので、ガラスが割れた時にやっておきたいのが【データのバックアップ】ですね。

ただ当店に来られるお客様で、『一度もバックアップを取った事がない』とか『へそもそもどうやってするのか方法を知らない』という方もいらっしゃいました。もし、やり方等分からないことがございましたらお気軽にスタッフにお尋ねください。

『そんな時間がなかった!』って方は、とりあえず応急処置として、パスコードロックを解除しておきましょう。誤タッチにて間違ったパスコード入力がされないようにです。あとは、出来るだけ早くスマップル天神にお持ち込み下さいね!

 

こんなご時世だからこそスマップル天神へ。

コロナウイルスで生活が変わりました。ソーシャルディスタンスを保った生活様式が当たり前になってきている時代です。そんなご時世、携帯電話が長く手元にない状態は、非常に不便です。今、アップルストアやキャリアショップ等の対応も、以前よりも更に時間と手間暇がかかるようになったと聞きます。

スマップル天神では、感染防止対策をしっかりと行った上で、以前と変わらぬサービスを提供しております。

データを残したままで当日修理。これはスマップル創業以来、今も変わりません。これからもお客様のiPhone生活をしっかりサポートして行きます。

 

修理が完了したiPhone8。

iPhone8 画面交換修理後

今後の割れ予防対策として、当店自慢の強化フィルムもお貼り付けした状態でお渡し完了です!勿論データも残ったままですよ!(^^)!

今回掛かった費用がiPhone8液晶ディスプレイ交換費用【8,800円+税】衝撃吸収フィルム【1,980円+税】※2020/7/23時点※です。ご予約して頂いても、飛び込み来店でも大丈夫です。まずは、お気軽にご来店・ご連絡下さいませ。

画面割れ以外にもバッテリー交換やカメラの交換【レンズも】ホームボタンの交換や充電口の交換も行ってます。

 

スタッフがお勧めする記事はこれ!

iPhone8の画面が蜘蛛の巣状にバキバキに…でもスマップル天神店なら30分で綺麗に復活!!

iPhone8の画面割れを外出する事なく修理するのは可能なのか!スマップル天神の郵送修理があります!

iPhone8の液晶にノイズや液漏れ発生!画面がほとんど見えないうえにiPhoneは使用できませんの表示が!?