iPhone修理 専門店 スマップル大分店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

Kawaiiハロウィーンはここっきゃない!ハーモニーランド!

10月の最後を飾る、秋の一大イベントといえば……?

そうです、みんな大好きハロウィンです!

ただ今ハーモニーランドでは、ハロウィンにちなんだイベント
「Kawaiiハロウィーンはここっきゃない!」を開催中♪

キュートなハロウィン衣装に身を包んだ
人気サンリオキャラクターによるダンスやパレード、ステージショー!

期間限定、ハロウィン仕様のフードやグッズなどなど……

園内はすでにハロウィン一色♪

 

期間中は着替えができる仮装ルームが設けられ、
自由に仮装して園内を楽しむこともできるみたいですよ~~!!

 

今しか会えない特製衣装のキャラクターに会いたい方も!
仮装で特別な時間を味わいたい方も!

今だけのハーモニーランドで、素敵な時間を過ごしましょう♪

 

 

 

iPhoneの画面割れ、放置していませんか?
少しのヒビなら・・・とそのままの方も多いはずです。
使用に問題ない程度でも、だんだん影響がでてきます。

ガラス割れの耐久性が下がっていますので
ちょっとしたことで一気に割れが広がることも。
液晶に影響が出てしまうと、タッチ不良に繋がります。

また、タッチ・スワイプなど画面操作をすると
指が引っかかりますのでケガに繋がる恐れも・・・
画面が割れたらすぐに修理にだしましょう!

今日はiPhone6Sの画面修理を紹介します。
ガラスがバキバキに割れてしまい、ヒビで
かなり見難くなっております。

全体的に割れてしまっているため
どこを触っても指がガラスに引っかかります。
これではiPhoneを操作できません。

液晶にも若干の影響が出ており、タッチが効かない箇所も。
新しい画面にスピード交換していきましょう!

iPhone6Sの画面交換は、約30分で完了します。
何日も預けると思っている方が多い様ですが
すぐにお返しできますので、ご安心ください♪

こちらが修理後のiPhone6Sです。

次も割ってしまわないようにと、保護フィルムもお買い求めいただきました。
せっかく修理したからには長く綺麗に使いたいですよね!(*´▽`*)

ご利用ありがとうございました!