iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

フルーツのモーニング!? 「サニーオーチャード」で美味しいフルーツが食べ放題!

皆さんこんにちは!こんばんは!

名古屋市中区栄のiPhone修理専門「スマップル名古屋栄店」です(*^^*)

今回紹介するのはリニューアルオープンしたコチラのお店!

 

新鮮なカットフルーツが食べ放題!『サニーオーチャード』

創業120年のフルーツ卸売『株式会社 芋銀』が経営する『サニーオーチャード』

6月にリニューアルオープンしたコチラのお店で新しく始めたのが朝のモーニング!

 

今まではランチタイムでフルーツ食べ放題のビュッフェ形式だったものが朝のモーニングも追加されたんです。

ラインナップはランチタイム時と若干異なり、朝食のパンやデザート、フルーツが70分間食べ放題!

健康にも良さそうですし、朝からやってくれるのもありがたいですね(*^^*)

 

営業場所:名古屋市中区栄3-25-34

営業時間:8:00~10:30(L.O.) 11:00~17:30(L.O.)

定休日:水・木

 

 

それではiPhone修理の紹介に移ります!

ガラスが粉々のiPhoneXの修理依頼です。

電源が入らず充電しても無反応。

相当強い衝撃が入ったことが見た目からもわかりますね・・・

 

ただ背面は割れていなかったので、有機ELパネルの故障の可能性が高いです。

今までもこれよりもっと酷い割れ方をしたiPhoneも画面修理で直してきました。

このiPhoneXも大丈夫!と思ったのですが・・・

画面は映るし、起動もします。

ですが不具合だらけでまともに使える状態ではありませんでした(TдT)

 

まず電波を受信しないし、Wi-Fiにもつなげません。

Wi-Fiに至ってはON・OFFの切り替えすらも出来ない(タップしても反応しない)

さらに画面は点滅やフリーズすることもしばしば。

もちろん他のパーツを交換したり、別のパネルに交換してみたりもしましたがダメでした。

 

完全に本体(基盤)が壊れてしまっています。

このiPhoneは流石に使えないということで修理はせず、元の状態に戻してのお返しとなりました。

確かに殆どの場合は画面修理で直せます。

ですが今回のようなことも起こりうるので「バックアップ」は絶対に取っておきましょう!